ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】湯川遥菜さんが殺されたとする写真を持った後藤健二さんの画像が投稿される@VIPPER速報

2015-01-25 00:52:38 | ※先あり
カルト日本教団員の、特に殺された殺された詐欺も始めた二階堂が十八番にしている手口な『ドッペルゲンガーからの恐喝内容伝言ショー』で喚いている内容をオレオレ再現ビデオ化した物が早速発表されたそうだが、
カルト日本教団員のオレオレ古代文字を翻訳すると「僕ちゃんはホントはヨイコだから、共犯者の『疎遠単独犯ママな雌一人』の治外法権を(共用する為に)返して欲しがってるだけ!」という内容だわな。サブっ。

ちゅうか、カルト日本教団員がちゃんと殺されたとオレオレ再現ビデオ発表しているデブオカマのリダイレクト先のYさんなら、今見たら2h位前に元気にややこしいギャグみたいなん飛ばしてはったで~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。