ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

肺癌だけど質問ある?@VIPPER速報

2018-12-27 10:10:59 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBの、全食言い換えオレオレダイエットと、オレオレ陣取りゲーム自慢=オレオレたかが喫煙=オレオレ自活貿易と、二転三転支離滅裂家族制度による直属生物兵器軍団への治外法権&犯罪権益保証美化と、私の本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権の私物金化と、死ぬ死ぬ詐欺、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
尻穴に匿ってる直属生物兵器軍団をひっこ抜いてから「粉塵がっー」を言わないと、安全素材粉塵とやらなその他共犯者から痛み止め(犯行内容歪曲矮小化・言い換え)をプレゼントされながら、たかが粉塵とやらな詐欺被害客からの抗議で咳き込むだろうね。

息嘘吐くカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ肺癌は、息嘘が癌細胞で自分で製造してるんだからイタイケでもなんでもないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。