ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】岸和○のだんじり、地元民の大半に嫌われていた@VIPPER速報

2024-08-19 22:40:11 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈・ダシ教祖一味合同の、二転三転支離滅裂故意見間違え・我田引水&なすりつけ鉾盾テロは見飽きた。

言い飽きたけど、私がダシ教祖一味に出会ったのは大学時代で、僅かな期間しか関わりもなく、幼馴染地元民も糞もないし、オレオレ最親密同級生な白塗りオバケに至っては同級生歴とやらを捏造する為の過去経歴が一切無い。
オレオレ五輪選挙最高裁は猟奇ネズミ講により世界中で行われており大阪文化ではない上、開始当初「必要悪最先端国家事業」という言い訳で死守されていたし、単に私の上に載っているのではなく私やその他非犯罪者や鉾盾(=オレオレ村興し神輿・移動式入れ墨テロにも使われる)を攻撃する物なので、完全別件。

捏造中傷名誉毀損しながらソックリ以上印籠製造するのって、神輿の上に乗るのとは違い過ぎだろ。
ダンジリって、神輿に糞噴射して地中に埋めてから「やぁやぁ我こそは綺麗なウンコだぞ!控えおろう!」って選挙ビラを撒く祭りだったっけ?🙄

==========
これも言い飽きたけど、親密関係が捏造であるだけでなく上下関係とやらも二転三転支離滅裂捏造だ。
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪通用中はダシ教祖一味は似非崇拝で後輩だの『元々実は憧れてた』『反省して今はオベンキョウしてあげてる』だの設定を使い、
バレた後カルト上司・親権を振り回して蚊帳の中の募金被害者から総スカンを食らって、またすぐに不当弾圧被害部下・一市民労働者設定に戻したのだから、
「ちゃんとスクールカーストを永久固定している古き良き大阪ヤンキー文化!」も糞もない。
22:46

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。