ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

知り合った時からずっと嫌いだった@ネットゲリラ

2016-10-14 07:02:26 | ※先あり
>ハゲについては、実は女房にも多少の責任がないとは言えないw 同じ兄弟でも、食事に気をつかう女房と結婚して、野菜中心の食事をしてる方が、ハゲ方が少なかったりする例を見てますw 肉ばっか食ってるとハゲる。せっせとワカメ食わせるとか、食事に工夫しなきゃw
オレオレリア充恋愛優位印籠ショー中にブリーダーテロやオレオレ一途DT関白3P権請求オレオレ最高裁をやると自爆するのは倉無マロ子の例で分かるだろうに、RKB一味は学習能力が無いな。

>知り合った時からずっと嫌いだった

これ、倉無マロ子の時もそうだったけど、募金詐欺中にはその真逆な事を叫んでおいて、耐性菌養殖の餌食にする時間稼ぎ目的だとバレた途端に、今までの賞賛と約束は全て息嘘だったとウッカリ自白するからサブい。
倉無マロ子の前例があるので今更驚かないけども凶悪で卑劣な事には違いは無いね。RKB。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。