ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】ゲーム会社社長「ワイの嫁さんめっちゃ美人やな…せや!キャラに使ったろ!」→@VIPPER速報

2022-02-16 13:38:36 | ※先あり
言い飽きたけど、これも私に似てないし、カルト日本黒サブロめ!教団員のエアー嫁はカルト日本黒サブロめ!教団員であって私じゃないし、んほったのは外見&センス捏造ネガキャンとカルト関白亭主権捏造の両方により犯罪システムのヨリシロ役利権と私の生き血不幸蜜を貪れたからだぞ。

その目の下の不自然な睫毛、私がaliエクで見た奴(をダシにしたオレオレ捜査発表)だろ。「下睫『毛』を目の際よりかなり下に描いてしまうの、すげー思い切った騙し絵やなぁ〜w」と感心したけど、自分がやる気はないぞ🙄
あと、目の下に縦棒伸ばす系のは昔からある手法なので、誰が起源も糞もないので起源説テロは違法な。あしからず。

っつーか、「目が吊り上がってる」というのがそもそもカルト日本黒サブロめ!教団員側の捏造で、実物は垂れても上がってもいないので、「グダグタうるさいから、マシになるように実像とは違うように詐欺修正してあげた」というのも息嘘だし、オレオレ唯一親密目撃者なカルト日本黒サブロめ!教団員の証言の信憑性ゼロという事が良く分かる事例。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。