ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】少女漫画の女主人公さん達、イケメンの全裸を見まくってしまうwww@VIPPER速報

2023-08-15 11:58:20 | ※先あり
>言うほど男の裸見て叫ぶか?

私もそれ思った(´・_・`)
ハダ○エプロンには爆笑したし(´・_・`)
対象が嫌なヤツだったらキモくて目を背けるだけだろうし、そうでない場合も別に叫びはしないよね?見えただけなら。

>全○のイケメンと出会いたいと女は思っている

それおかしいだろ。そもそもその漫画群でさえ野良露出はやってないんだから。
シチュエーションが「自分の前に居る時」だから、要するに物理的な面じゃなくて精神面での素の状態、自分に対する詐欺がない状態を求めているだけではないかね?
カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪への正当防衛としてやむを得ずプライバシーを露出させられるのは男女どちらでも犯罪被害の一部であって、私が望んでいる事ではないし、全雌の悲願でもない。

>いや何でお前が叫ぶんだよ

ただのハダ○なら叫ばないし、私は叫んでない。
カルト日本黒サブロめ!教団員が必死に撒き散らしたのは
『カルトドメスティック三位一体共用用ヨリシロ役なダシ教祖を使った誠意(※オレオレ○欲含む)踏みにじられ被害捏造用男女交際御奉仕設定』
であって、それは猟奇犯罪延長拡大工作手口の1つであるので通報しているだけ。
『目的・動機』次第では『何らかの欲求を表明する事』自体は別に問題がない個人の自由なので、私は意味不明な金切り声などあげずに
『拡大解釈連帯責任法対策付き、具体的な分別用解説付き』
通報をしているので、似ても似つかない。
また、カルト日本黒サブロめ!教団員は密室内で私に見せているのではなく、上記の目的で寧ろ象徴裁判官有権者義務責任なすりつけ先全非犯罪者の方に必死に見せて来たので、尚更似ても似つかない別件。
無理矢理見せられただけでなく犯罪の連帯責任をなすりつけられて来た全非犯罪者こそが団結して叫ぶべきだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。