ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

Z武「だってよぅ…四肢が!」ルフィ「うるせぇ!!!」ドンッ@VIPPER速報

2020-03-20 08:28:57 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行手口の最も卑劣なのは、私を揚げ足取りで障害者に仕立て上げて、人権剥奪捏造中傷名誉毀損多対一村八分リンチを介助だの教育だのと言い換えて美化正当化する事なんで。

『揚げ足取りで、万引き対策商品を鍵が壊れている引き出しに入れようとした(※現場猫でもやらんだろ?ってレベルの事)と決めつけて、それを根拠に別の事柄も私がやったと決め付けて周囲に吹聴する』
のどこが暖かい支援なのか?と

- - - - - - - - - -
ちなみにバイト先での仕事で何が好きかって。言えば、お客さんへの対応全般だわ。特に指示されていなくてもポイント失効間際だったら伝えたりとか、探し物を案内したりとか。でもそれは時間が足りない時は出来ないし、時間が無い時に無理矢理やるような偏執狂でもないし、商品を無闇矢鱈に綺麗に並べる趣味も無いし。時間が足りないとしてもそれが原因じゃないわ。
仕事が時間中に終わらなかった事に関して「案内に5分もかからないでしょう?」って言われたけど、逆に言えばそれなら「案内しても仕事速度に大した影響は無い」って事になるし。
時間がかかる原因は、主に「不明商品に関する判断に時間がかかる」だと思うんで、じゃんじゃんよけて後で訊く方針。
でも、またクレーマーに「あー言えばこう言う」なクレームつけられたわ。
「出し切れない商品はさっさと裏に引け」って言われたので裏に引いておいて「(既に出したのと違う場所の店頭には出せるかもしれない(可能性があるけどついでが無ければ見に行って戻る時間がロスになる)けどレジに呼ばれて出す時間が無かったから引いておきました」って報告したら、今度は「残しておいたら他の人が出してくれるから出しっぱなしで置いとけ」だそうで。なんか、『私が店頭にもある商品だと把握していると周囲にバレたらいけない』みたいな都合があるのか?って言いたくもなる。
Time:11:32 午前

- - - - - - - - - -
っていうか、報告したら「私に言われても聞いただけになっちゃうんで」って言われたのどうよ?不明な物の対応で困って何かしら聞いたりとかの時にすぐに揚げ足取りして「スーパーバイザー様に楯突くのか?」的な対応をするだけでなく、「時間がっー!」って言われずに自由に店内を移動出来る立場でバイトの仕事の割り振りとか全く見る気がない、「自分に仕事が振りかからなければ知らん顔で当然★」って事だよなぁ?
Time:11:57 午前

- - - - - - - - - -
っていうか、「引け」が以前からの(複数からの)指示なのに、敢えて急に「引くな、出しっぱなしにしろ」って支指示は陥れの悪意があると思う。それで出しっぱなしにして連絡の時間が取れないうちに人目(従業員の目)につけば、
「○○さんの時は仕事が終わってない」
って印象付けられる訳だし。
ほんと陰湿で嫌らしいわ。
品出しというか補充の優先順序訊いたら、「目玉商品系は既に足りてるか在庫が無いかのどちらかだからそれ以外で」って言ってるのに、そんな分かり切っている「目玉商品系優先で」を繰り返し言うばかりで話が進まず、挙げ句の果てには「在庫の無い物まで出せとは言ってませんから★」とか言い出す始末で。
必要な情報を与えたくないと?それともいつも自分は優先順序なんか考えた事もないから質問されても答えられないどころか、それを尋ねられていてもそういう思考回路になってないから聞き間違えるのか?
どれからでもいいと言うなら後から「それは後回しで良かったでしょ?!」とかクレーム付けんなよや。
Time:6:57 午後

- - - - - - - - - -
っていうか、今朝私朝一でレジだったのに、私では遅いとばかりに「朝の客は私と○○さんで潰すから、空いてから代わって」とか言っておいて、全然速さ追い付いて無かったし、他の社員さんが気をつかって後でこっそり「無理そうだったらヘルプ行ってね」って言いに来たから、『すぐ終わる簡単な仕事』という事になっている物を(店の端から端まで見に行かないと補充の必要があるか分からない物以外)すぐに片付けて見に行って手伝ったわ(´・_・`)
Time:7:53 午後

- - - - - - - - - -
っていうか、以前私が通信機器受信を聞き易くする為にイヤホン着け始めた時に、品出し中邪魔だから品出し終わってから耳につけようとして、着け忘れた事があって、その時は目玉商品が多少ではあったけど入荷していて私とクレーマーの二人しか居なかったから私のヘルプが無くて「酷い目に遭わされた、店が回って行かない!視野を広く!」とここぞとばかり責め立てられたんだけど、
遅い遅いと周りに必死に吹き込んでいるんだから、さぞ速いんだろうも思っていたし、量もそう多く無かったのと一生懸命仕事していたのと(必要なら呼ばれる筈という)思い込みでミスったのであって、以降対策してそれは無いし、
クレーマーの方は故意に私への嫌がらせ目的ならお客さんを7人8人平気で待たせ、コンビを組ませた従業員にもストレスを与える覚悟はあったという事で、凄い視野ですな。
一周回ったどころではないグルグルで2563度位視野があるんでしょうか?
Time:9:11 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。