ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】阪○ファン代表・山○彩さん「流石に泣きたい」パシャw@VIPPER速報

2024-05-12 19:22:26 | ※先あり
似ても似つかない下半身露出下品系別人カルトドメスティック教団員、耐性菌養殖原子炉見せ金モデル(期限切れかけ)のゴリ押し売りの連射も見飽きた。

オレオレ五輪選挙最高裁は野球じゃないし、合法でも正当でも正式でも公平試合でも無いし、私は野球にも全く興味が無いので、いずれにせよ私が野球の勝ち負けとやらを基準に泣く理由が全く無い。

勝敗?非犯罪者の場合、カルトドメスティック教団員に気に入られても呪いが付くから良い事なんて無い=勝ちじゃないぞ?カルトドメスティック教団員に気に入られたいか?
カルトドメスティック教団員に「(餌食として)気に入ってやるから光栄に思え」なんて言われて喜ぶ方が異常だし、寧ろカルトドメスティック教団員に気に入られない(都合が悪い)方が勝負としては勝ちだぞ。

メタルの件なら、2枚重ねアンケートもオレオレ五輪選挙最高裁も違法で無効の前提で、私の価値観では、メタルは客を盛り上げたら勝ちだ😐
メタルに限らず音楽に限らず芸術は聴衆・鑑賞者を不快にさせずに気をひければ勝ち。誰か他の同業者との勝負ではなく、鑑賞者との勝負だよね😐
↑他人を不快にするのは誰にでも出来るので、「不快にさせずに」を入れた。
音量大きい系・所謂うるさい系の場合、それ自体で「不快にさせずに」を入れると鑑賞者層が限られるので、その限られた層の中での話になる。

うるさくない癒し系扱いにされがちなクラシックも、オーケストラとか大音量だし、声楽の特徴的な声が苦手な人もいるし、その場合は、それらを不快と思わない限られた層の中での話。

要は自分が選んだ客層を喜ばせられれば成功って事で、招かれざる客を喜ばせないと負け!」というオレオレ五輪選挙最高裁こそが異常

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。