ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女と別れたんだが別れ際に「君の言葉攻め普通にキモかったから」と言われた@VIPPER速報

2017-09-12 21:08:48 | ※先あり
アルジャーノンRKBの故意健忘&聞き間違えオレオレ相談室最高裁テロは見飽きた。早く消え失せろ。

一切してない会話の存在を捏造して、ひたすら嫌がらせで凶悪犯罪延長の時間稼ぎに励むのはキモい上凶悪犯罪。
私は通報する以前はツンデレ要素ゼロでキャーキャー言っていたけども
「本当は○○だろ!」と言うオレオレ言葉責めな決めつけはCalifornicationテロやミザリーテロや村八分リンチ扇動恐喝などの犯行の一環だったので、全て否定したし、全く喜ばなかったし通報して拒否したので、その度にRKBは反省詐欺をやった。
なのにそれ(テロ被害)を喜んでいた事に仕立て上げるのは本当に殺人鬼猛々しい。反省詐欺歴バレバレ。

>次の子にはやめてあげてねって元カノにも言われたよ
>いちいちそんなこと言って去るとか性格悪すぎだろ

言い飽きたけど、私はいまだにアルジャーノンRKBに犯罪で人権&プライバシー侵害されているので、去れてないし、犯罪被害続行中なので正当防衛するのは当然の事で凶悪も糞もない。
元カノとはRLLRの事も指しているんだろうが、それは耐性菌仲間が多い方が安定して犯罪を楽しめるからで、「使い潰すなよゴルァ」という指導だ。

>共通の知り合いとかいたら終わりだな

RKBは、居ないつもりなんだよ。自分は息嘘撒き散らしを隠蔽出来ているつもりなんだから。
経緯を目撃済みの非犯罪者は多数居て、そんな会話や○ックスワが存在しない事も、そんな文脈で私が喜んだ事が無い事も、振られ通報された原因が「たかが言い寄り方がキモいだけ」ではない事は、みんな知ってるからね。
実際の通報の発端は、耐性菌を無理矢理人前で種付けしようとして偽造言質印籠を振り回しリンチする凶悪犯罪。凶悪犯罪実行に関する反省詐欺からの掌返し仇返し犯行拡大。
その後犯行が追加される度に「たかが○○ではなく犯罪だ」と通報し直しているのは、構ってちゃんでも未練でもなく、本人人権奪還・脱出の希望を捨てていないだけだ。

>ていうか百歩譲って俺の言葉攻めがキモイとしてもそこは今問題じゃないだろ 
>セッ●ス中なんて一番無防備な自分を晒す場面での出来事を 
>別れ際になじる元カノの性格の悪さがこのスレのテーマなんだが? 
ある意味リベンジポルノみたいなもんじゃないか

誉め言葉を優位印籠化してオレオレ最高裁で犯罪資格の証拠として振り回すのは、たかが二人きりのプレイではないので、通報されて当然。
反省詐欺で得た言質を握り締めて武装して人前違法要求リンチをするのが「一番自分を晒け出す無防備な○ックス」とは凄まじい。殺人鬼猛々しい&しつこい。
自分が目撃者の前で、私には見えない所で自らやったオレオレ最高裁に関してレポートで漏れたら私が目撃者・レポーターに漏らしたというワケワカメな変換。目撃者は情報操作と悪意敵意扇動と買収で口も記憶も封じられる前提の猟奇キチガイクレーマー。

>演技だろうとなんだろうと俺の言葉攻めにノリノリで返した時点で 
>俺にキモイとか言える立場にないよね。嫌ならその場で言えばいいんだよ

「○○だよね?」の決め付け内容が違う上に犯罪推進・美化正当化用言質取り・悲願捏造(※主にミザリーテロ用)の時に私が猛反論したのが蚊帳の中で目撃されたから、RKBはその度に反省詐欺ショーをやったのに、「勝手な決めつけと言質取りには一切逆らった事がない自己責任!」とは凄まじい。

>俺は別れた後で悪く言うのとか大嫌いだから言いふらしたりしないけどね

うわぁ。盛大自爆。息嘘これ極まれり。

>本当に嫌な別れ方してたら、そんな小言いう余裕もないと思うんだよな 
>だって顔も見たくないし喋りたくもないもん

相手が執拗に犯罪攻撃を継続している場合に『脱出目的で』正当防衛反撃するのをバモイドオキ神マネキンとの会話で「アタシの事好きなんでしょ!」テロに使う手口、本当に見飽きた。

>大目に見てキモすぎる

RKBのは、たかがキモいじゃ済まない犯行だぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。