ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

かわちい

2024-02-22 00:57:01 | ※先あり
今日は経費稼ぎの為?SIM変更でポイントを貰おうと思ってスターターキットみたいなのを買いに行ったらついでに楽器屋に寄って、かわちいギターを見掛けたけど、そんなにポンポンとギターは買えません😐

今日は先日中古で1万円で買ったibanezのエントリーモデルを磨きました。
車用のポリッシュでプラスチックにもOKというので評価が高そうでそこそこの価格の注文したのが届いたので。
指板には柚子の香りのオイルを使ったけど、あんまり柚子の香りがしなくて残念。
ポリッシュはあまり臭くないって評価だったのだけど、確かに特に不快感は無かった。
まぁ今そろそろ花粉が飛び始めているのかクシャミも出始めてるし匂い・臭いを感じにくくなってるのかもしれないが😅

ピックアップの錆の茶色くなるレベルのはあまり取れなかったけど、白くなってるレベルのはだいたい取れた。傷もつかない。
ただ、ギターのパーツで木にねじ込まれているネジまでは外さない程度に外せるパーツはある程度外して磨いたものの、奥まった所が多くて磨きにくかったしどうしても届かない所は手付かず😣

時間切れで弦はまだ張れてない😣
レッスン動画も見られなかった😿
明日はバイト😓

ギターは右手小指・薬指強化月間に入りました😡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。