ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【緊急】ワイ、Amazonから訴訟を起こされる@VIPPER速報

2019-10-06 08:56:52 | ※先あり
>日本人って訴訟を異常に怖がるよな
個人間の紛争を司法が介入して丸く収めますよってだけなのに

カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は、不正アクセス盗撮ストーキングと共犯者によるオレオレ唯一不可欠目撃証言による捏造中傷名誉毀損多対一村八分リンチ扇動ショーで不正アクセス盗撮ストーキング延長する事を合法司法介入と言うんだから、通報されて当然。
どこも丸くない。カルト日本黒サブロめ!教団員同士・カルト日本黒サブロめ!教団員内でグルグル回ってるだけで。

で、その自分が正当化した合法司法介入五輪選挙最高裁で劣勢になったりカルト日本黒サブロめ!教団員同士のイケニエ順番争いで劣勢になると、「恐喝だ!権力からの弾圧だ!」と
叫ぶのもカルト日本黒サブロめ!教団員なのだけど、それは日本人だからじゃないし。生き血不幸蜜撒き餌で集まったカルト日本黒サブロめ!教団員だからで、国籍関係無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。