ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

返せない層に無理矢理貸し付ける@ネットゲリラ

2017-10-30 16:59:32 | ※先あり
>そういや沖縄で反基地活動していた人の銀行口座が凍結される、なんて事件もあったな。これからは反体制人種は現金抱えて歩かなきゃ、心配でしょうがないw

うーん。どちら方向に解釈したらいいのやら。
Flic○(旧カルト日本黒サブロめ!教団系)絡みで「そこもダメだ」という話が改めて浮上したので、今使用中のgo○ブログを凍結して他所に行こうかと思い、サイトかブログのサービスを探したら、無料サイト系が3つと、旧カルト日本黒サブロめ!教団員が飛び付いて使いまくっていたWordPres○辺りが、サービス停止せず稼働中らしく、
3つの方は検索したらヒットした所のサンプルを見たら、掘られもんの宣伝があったり、3つのうち2つは海外版マ○ーの虎みたいなカルト日本黒サブロめ!教団員臭い所が起源だったので保留して、あと1つはイスラエル発祥という、なんともカルトドメスティック教団員臭い取り合わせでして。
他にまともに稼働してそうなオープン型の物はなかなか見つからず、仕方無いのでWord Pres○の方の経営もカルト日本黒サブロめ!教団員か探ってみようかと思っていた所で。
全てタグでやる時間は無いけど、カスタマイズで不具合出た時にサービス業者を通さないとどうにもならないようでは困るのと、持ち出し出来る方がいいので、機能的にはWordPres○の方が、特殊な状況下の現在の私の需要には合うと思ったんですが。WeeblyもStrikinglyもWixもスマホアプリがあるようだけど、WordPres○もスマホアプリが出来ていて。
うーん。現在商用機能に金を払う意味が無いので、機能としてはデータの管理が自分でし易い、メンテがし易い方が助かるのですが。
WPはWPで長年旧カルト日本黒サブロめ!教団員が使って来たせいか、アプリのコメント欄が、やたら偉そうに文句つけている奴と回し者みたいな奴が混在していて、凄く怪しげ。あと、PHPで動かしているのもAjaxで動かしているのと同じ位怪しい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
WP調査に行ってみたら、少なくとも日本向けサイトで末尾が.orgの方は怪しい要素てんこ盛り。公式キャラのデザインと作者の名前。コードは詩だとか、Y系TechCrunc○日本語版が使用しているとか。
でもあの3つのうち2つの関わってるのもYが冠な団体だしなぁ?
末尾が.comの方は運営が別なのかとおもったら、リンクされてるし、唯一の日本在住社員は.org(コミュニティ扱い)の方に長年関わっているという。

熊オジサンの所のコメント欄に貼り付いている古株カルト日本黒サブロめ!教団員を見ても、利権の移動に歯ぎしりする様子は見えるものの、行き先がどこだと嫌なのかまでは分からない😥

念の為言っておくと、人質を取っているカルトドメスティック教団員をのさばらせる程、新規に人質が増え続けるので、死んでもやめない経営者の所で経営者が非犯罪者に変更されない場合は、諦めて貰うしかない。
それなのに違う判断をさせる為の、ゾンビ映画も散々作られたので、またそれをゾンビ復活させて「コマンド★」と大はしゃぎしているかもしれないな。倉無マロ子一味にだけでなくアルジャーノンRKB一味にも抜擢された狂暴な名誉ヒトラー・ミザリー清田などが。
とりあえず、もう少し他も探してみる事にしますわ。
Time:2:03 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。