ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「他人の悪口を言う」事だけが人生の目的@ネットゲリラ

2021-10-20 00:44:59 | ※先あり
>人の目を見てちゃんと話をする事なんか出来ないが

会話捏造すればする程カルト・息嘘丸出しなカルト日本黒サブロめ!教団員の十八番の捏造中傷名誉毀損による恐喝コピペの口真似ですな。
用があればお高くとまってないで自分で言いに来ればいいのに。実際の用が何であるか後暗すぎて言えなくて美化言い換え撒き散らして「他所ではヨイコ!他所ではコミュニケーション力・正々堂々力完璧以上リア充陽キャ様だから、アイツこそが卑怯者か引き籠り!」と喚きまくるのがカルト日本黒サブロめ!教団員。
「言葉は不自由故・口下手故にゲイジュツ(不当弾圧被害捏造用ウチュクチー大義名分・各種優位印籠粗製濫造)に励む引き籠り様」という言い訳・芸術鉾盾テロも見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。