ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

早く安楽死施設を作ってほしい@VIPPER速報

2018-10-19 11:43:53 | ※先あり
>臓器と遺産をあげたい

カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は全然美談じゃなくて、死んだ死んだ詐欺でカルト靖国参拝されながら犯罪年金生活の上、万能免罪符として使うカルトドメスティック権や今までに使った犯行内容美化オレオレ再現ビデオを引き継いで使う次のダシ教祖も募集している犯行と、カルトオレオレ安楽死手本テロだぞ。カルト日本黒サブロめ!教団員による人権社会生命強制オレオレ休養は安楽なんぞじゃありはしない。毎日が拷問・強盗被害でも「天国生活です」と署名捺印する義務までなすりつけられる。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。