ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

面倒臭いから探さないけど

2021-01-26 10:09:14 | ※先あり
忙しくて面倒臭いからどの記事だったか探さないけど、タイトル見て見飽きた息嘘オレオレ捜査発表に突っ込み。

カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖「一味」の要求は、「真の姿を見せろ」ではなく、「犯罪権益保証しない奴は、本当は傲慢&金目当ての詐欺師だと署名捺印しろ!お前は遺伝子レベル劣等でビョーキで、耐性菌養殖原子炉見せ金モデルによる威強盗・(美談捏造を含む)捏造中傷名誉毀損という癒しがなければ死ぬ存在だと署名捺印しろ!」だったので、『宇宙豚星の隣のミヨちゃんなら誰でも持つ○欲による暴走も糞もない。とことん陰湿で生物本人の生存本能とも無関係の猟奇犯罪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。