ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

わいのバイト先の同期がレスバトルみたいなの仕掛けてくるんやが@VIPPER速報

2019-10-05 01:04:31 | ※先あり
>日本って生きづらくなったよな
何でもマウント取る心の貧しいやつが増えたわ

それ、日本に限らないんだよなぁ。カルト日本黒サブロめ!教団員が20年位
『猟奇ネズミ講犯罪・耐性菌養殖原子炉死守犯罪正当化用毎日365日24時間場外奇襲オレオレ五輪選挙最高裁』
を美化して来たからな。しかも同時に非犯罪者には多対一村八分リンチ扇動による恐怖政治でカルト9条をなすりつけるから、やりたい放題。
あらゆる事でマウンティングするから、謙虚さ優位だの清貧優位だの、ワケワカメなオレオレ種目も山程。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。