ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

中国のカラオケの米津玄師の画像がクソ適当すぎて話題に@VIPPER速報

2018-05-05 08:33:50 | ※先あり
蚊帳の中の目撃者達が、ちゃんと中身・詐欺の矛盾を表現してるってオチかだろ。
12は、アルジャーノンRKBが猟奇サイコパスらしいのを見掛けたら手当たり次第癒し系愛玩動物様憐れみの令・癒し愛玩動物印籠をバラ撒いているのに、直属生物兵器マウントヒーヒーからの要求通りに強制エアー重婚用詐欺演技をしている様子とかな。

米津玄師は、オレオレ京都人権行使しながらCalifornicationテロをやるアルジャーノンRKBを指すか、アルジャーノンRKBを通報済みで取り下げる気配など微塵もなく生命力もある、アルジャーノンRKBとは違いゆすりたかり・募金詐欺をしていない私を指すか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。