ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女性が、付き合う前にされてドキドキしちゃった男性の行動4選@VIPPER速報

2014-06-21 20:26:47 | ※先あり
いきなり遠隔攻撃武器で足と舌を切断された
→ドクドク(流血の音)

いきなり強盗産業スパイされて、たかが触っただけ試食しただけ!「無価値だから無罪!犯罪加害者様に恍惚勝ち誇り高笑いさせるカルトお笑い巨乳芸人義務違反有罪!」とほざかれた後に更に「ハイハイ、ちゃんと御機嫌取りすればいいんだろ!ホラホラ昔からの恋愛無罪!ホラホラ、ちゃんと喜んでる喜んでる!本命オレオレ自惚れ直し!」
→死ね(当然の感情。しかも騒音婆有罪にされる程ちゃんと通報している。)

カルト日本教団製魔女狩りオレオレ最高裁でahohoを弁護してくれている(それによりカルト日本教団員に痴漢ケモナー雌有罪にされている)非犯罪者男女の皆様にはとても感謝しています。誰か分かった(暗号が解けた)時はドキドキした事も☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。