ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

毎月2000円払うけど毎週必ず少しいいことが起こるスイッチ@VIPPER速報

2017-10-29 14:15:26 | ※先あり
>>払わなくなったら不幸になるって思い込むからNG
>よく気づいたな 
>これはそう言う意図で作ったんや
>あ、逆に退会すると毎週必ず少し不幸なことが起こるで

オレオレ企業乗っ取り用株価操作と、味方候補を共犯者または人質奴隷化して多対一村八分リンチして選択肢を奪い糞かウンコを選べばないと贅沢ヒステリー喰わず嫌いビョーキ有罪にする手口に関しては再三指摘して来たし、もうかなり知れ渡っているのに、開き直って追加で恐喝とか「良く気づいたな」も糞もない。
言い飽きたけど、出る前の非犯罪者の人権社会生命全プライバシー知財は、たかが廃棄物・糞尿・生理血でも小銭でもないので、そんな物をたかが2000円と認める義務・選択肢自体無いし、「いいこと」は犯罪加害者なカルト日本黒サブロめ!教団員にとっての「いいこと」つまり「犯罪延長拡大・その為の治外法権死守にツカエルこと」なので、犯罪被害者・乗っ取り被害者私にとっては「悪いこと」だ。
ミザリーテロリスト・ブリーダーテロリストなカルトドメスティック教団員が、『癒し系ショー・オレオレ太っ腹プレゼントショー・のダシに私を使った』とかな。

>毎月2000円もらえるけど毎週少し嫌なこと起きる 
>こう考えるとスレタイのほうがいいな

Californicationテロリストなカルト日本黒サブロめ!教団員の喚くオレオレ好交換条件の中身は、金額の規模を変更し、凶悪犯罪被害内容を矮小化した物で、実際に金を受け取っているのも私ではなくカルト日本黒サブロめ!教団員だから、これも凄まじい殺人鬼猛々しい選択肢だけど、結局は同じ犯罪を言い換えただけ・言い訳の違いに過ぎない。大差無い。

>5倍払うから押させて

カルト手本テロだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。