ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

もし自分の妹とか娘が15歳年上と結婚するって言ったらどうする?@VIPPER速報

2016-12-05 23:51:47 | ※先あり
アフィの本といい、内容といい、私に鬱になれと言わんばかりだ。

RKBの詐欺は全然気遣いの結果じゃない。詐欺で誤魔化さずに断る選択肢もあったし、「生理的に合わないなら不毛だから断れ、私への恐喝と募金詐欺のダシに使う為に引っ張るな」と私は抗議もした。
私が年を食っているので不利なのは分かるけども、それは最初から分かっている事で急に発生した事実ではない。認めると自分に都合が悪い他の理由があるのに、急に私の年のせいだと言い出すのは卑怯だ。
私は家の話なんかしてないし、それ以外の話しも全くしていない。耐性菌RLLRと私を混ぜるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。