ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

斎藤佑樹の両親が出版した本www@VIPPER速報

2014-06-28 16:41:06 | ※先あり
カルト日本教団員は、ahohoに関しては起源説を喚き、ahohoを象徴全世界管理責任者に仕立て上げて全非犯罪者をahohoのたかが金に仕立て上げてから、ahoho&全非犯罪者の両方からオレオレ借金取りをしている凶悪犯罪者。
カルト日本教団員は、ダシ教祖に対しては能力・人格・経歴詐欺詐称に荷担してオレオレ犯罪資格証拠・優位印籠として採用し、カルト唯一不可欠未成年生徒権を授与して共用する凶悪犯罪者。

ついでに言えば、友杉岸○恵美子一味はahohoが頑張っていた時に同居していなかった上にahohoと仲良く会話などしていなかったのでahohoの頑張る姿なんか見た事が無いので、『見守って来た唯一不可欠代弁者』印籠振り回し不可。しかもahohoの全能力を神ではなく自分が授けた遺伝子のおかげとオレオレ起訴している程なので、一切頑張っていない前提だし、オワコン判決も喚いてカルト見限り手本テロも済ませてから故意健忘しているんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。