ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-20 09:20:00 | ※先あり
>MJさんから、ブリーダーテロをやっている様子の犬画像の人の載せた画像にコメント。The Pink Floyd: The Piper at the Gates of Dawnの動画2つ。
A面
Astronomy Domine
Lucifer Sam
Matilda Mother
Flaming
Pow R. Toc H.
Take up thy Stethoscope and Walk
B面
Interstellar Overdrive
The Gnome
Chapter 24
Scarecrow
Bike
A面はRKBを信用しろという内容。
B面はブドリさんが自分の領土から出張してからの話のようだ。こちらもRKBは家無しの良い鼠だと言っている。
でも動画のサムネは古いレコードで、コメント元の画像ではRKBがそのレコードをかけている形。
MJさんはその傍らbascket caseの写真を載せていて、ギター男の上に君臨する女の姿=オレオレ最高裁をRKBにやらせているオレオレ謙虚一般人兼オレオレクレオパトラなRLに見える。

JPさんがRKB役でまた時間制限で早く返事しろと言って(Until tomorrowと言って)載せているRKBの言い分らしい動画 Chrome - T.V. As Eyes
調べても歌詞が出て来ないし、何か叫んでいて聞き取り辛い。その位キレてワケワカラナイ事を叫んでいるって事なんだろうな。

>Jimmy F.さん
> Blake Shelton has never tried sushi before, so Jimmy takes him to Nobu to broaden his horizons.というタイトルの動画にコメント。
>Blake Shelton got his payback when he helped Jimmy milk a cow for the first time! https://www.youtube.com/watch?v=Aum817TH--U&index=4&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g
>Blake Shelton is a fan of rice wine! 🍶 https://vine.co/v/i913nhvnMHU
RKB役のBSさんがひたすら言い間違えてross wineって注文しているのが怪しい。樹は私を表すキーワードでrossは樹皮の粗い外皮。私本体ではなく生皮剥ぎ利権が欲しくて堪らないって感じ?

>CD
>Saga - No Strangers
これ完全にアカン奴。白塗りオバケクローンRLは、目の前に居て発言責任を回避する遠隔攻撃オレオレ最高裁を使用して不当な要求をしているのが犯行として通報されているのに、
「大昔の誤解で弾圧され続けている」
というのが捏造中傷名誉毀損だし、
>I suppose we'll have to miss what you'll decide to do
In a blink of an eye, it comes back to you
あくまでオレオレ五輪最高裁で価値を否定出来ればいつでも出る前の非犯罪者の人権社会生命を剥奪する権利がある前提で、生殺与奪権振り回して恐喝している。
これ、RLではなくRKBが主語の可能性もある?
私が何を計画しようが、カルトドメスティック教団員の犯罪が続く限り出来ない事だらけ。 :'(
全耐性菌を崇拝して見せるまで人権返さないぞ!は本当に酷い。 :'(
命が無いと御飯食べられないんだなら餌がどうとかよりまず命を返してよ。って話。

>Sparks "Hear No Evil, See No Evil, Speak No Evil"
遠隔攻撃オレオレ最高裁リンチをやって
「私はレディースに祭り上げられただけの良い子で、自分は正当な理由無しに悪い子に責任をなすりつけて陰に隠れたままでいる権利があるから、リンチした悪い子の言いなりに信心して私様を恩人と褒め讃えて、私様を盲目的に信心しろ!主に喜び組活動で治外法権を死守している所がバモイドオキ神への忠誠を誓っている低姿勢!権力者・女王である私様のクレオパトラ(外見・雌価値)優位印籠がっー!冥土テロがっー!」
ってRLのキチガイクレームはおぞましい限り。話聞いてない・挨拶もせず必要な事は言わないのはRL側なのにエアー戸籍強制交換するなよ。
『信用されない卑怯な手段を使っているデスブロガーの自己申告を盲目的に信じないのはカルト人格者義務違反』というオレオレ法は詐欺犯専用天国。
普通の人が誰かの(盲目的)信頼をどれだけ欲しがっても普通は得られないで努力するものなのに、紹介されても自分からは挨拶もせず誰それの親戚肩書き振り回して盲目的信心&崇拝義務違反有罪にして『猿の奴隷』呼ばわりでまでするとか、凄まじいカルト選民特権だわ。
「ウチのダシ教祖ちゃんは完璧ヨイコ!」と叫んでさえいれば喜び組特権で何でも通るつもりだから凄まじい。
まぁ、この歌詞は皮肉だろう。
猿って誰だよ?誰かの通報レポートを聞くだけではなく、工作員と判明しているデスブロガーの発言も見て、「犯罪継続の為に何を信心させようとしているか」を判断しているので、猿がどうとか言うならカルトドメスティック教団員もその猿に含まれるぞ。
それと、共犯者内でグルグル責任転嫁して勝手に内々問題にすり替えてオレオレ教育ショーで済ませて結局誰も悪くない事にする手口は旧カルトドメスティック教団員が多用して来た手口。たかが悪い子とやらが誰なのかはっきり名指ししないと卑怯。名指し先が共犯ではない場合は冤罪被害が発生するけども、その場合反論する事によって捏造・言い掛かり攻撃が明らかになり前進する。

>MJさんが昨日Pigs On The Wingを使ったRKB美化をした犬画像の人のRKB系グループに載せた画像をシェア。

やっている人が喜び組なのでブリーダーテロ(象徴妻義務=カルト二号義務なすりつけ)に見える。
昨日載せられていた部分:
You know that I care what happens to you
And I know that you care for me too
So I don't feel alone
Of the weight of the stone
Now that I've found somewhere safe to bury my bone
And any Fool knows
A dog needs a home
And shelter from PIGS ON THE WING
何をしても美化する喜び組特権で「盲目的信心をしないのは盲目有罪!冥土テロリスト女王様の言う事が聞けないの!」と発言責任回避遠隔攻撃オレオレ最高裁をやるRLが『ヨイコとして君臨している』所はカルト犯罪者ではなく身ぐるみ剥がれている私にとっては危険な場所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。