ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

物件「駅、コンビニや公園が近くて便利です!!」天才我「いや、不良の溜まり場になるやんそれ」@VIPPER速報

2018-12-14 23:27:57 | ※先あり
>ぶっちゃけそんなことより隣と上がまともな人間かのほうが大事

それだよねー。
カルトドメスティック権を握り締めて離さないで全てを強盗して横取りもして責任をなすりつけて起源説まで喚くオレオレ太っ腹癒し系保護者なアルジャーノンRKB一味が居る限り、私は人権社会生命が無いのに怠け者貧困ヒキニート自己責任にされながら贅沢有罪にされながら生き地獄から脱出出来ないんだから。
場所なんて、カルト日本黒サブロめ!教団員は全○○代表者権振り回し放題で年齢性別国籍含むオレオレ設定変更し放題なんだから関係ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。