ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

麻原彰晃に似てるので、黒@ネットゲリラ

2018-07-17 01:44:52 | ※先あり
>この麻原彰晃似の看護婦が勤務した次の日に、死亡者が決まって出現していたわけで、「帰り際に翌日用の点滴に細工をしていた」というのも判明している。オンナの浅知恵w まず、間違いない。

一体アルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒーはコソコソと何をやっているやら?どういう工作で「介護後毎回次の日に死ぬ」んだ?
ともかく私はとうの昔に、FBのリンチ扇動犯は看るどころか見る事すらなくなっているし、顔も下膨れアサハラには全く似ていないので別人過ぎる。
カルト日本黒サブロめ!教団員の毎度の喚けば勝ち!パターンからすれば、散々雌価値・外見価値優位印籠を使用したマウントヒーヒーの犯行手口が他の多数のカルト日本黒サブロめ!教団員と一致する事を「たかが顔が似ているだけ」に仕立て上げて、外見差別被害捏造最高裁も開催しているんだろ。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>消毒液を隠すように持ち歩いているのも同僚に目撃されている

アルジャーノンRKB直属生物兵器軍団によるカルトマナー法攻撃のことか?やってるのマウントヒーヒーだけじゃあるまいに。
私は犯罪被害内容の性質からして何も隠せないので、カルト日本黒サブロめ!教団員が何をどうやっても、「こそこそ隠れて」設定で私に対す移動式刺青テロを成功させるのは無理だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。