ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】スネ夫、真珠にされて無事死亡@VIPPER速報

2024-06-06 11:19:45 | ※先あり
言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員による「たかが1回だけの事故!」は息嘘。

カルトドメスティック教団員が耐性菌養殖原子炉見せ金モデルやオレオレ犯罪資格証拠ヨリシロ役を美化するのは真珠製造ではない犯罪だし、私を含む非犯罪者にカルト天然資源義務・たかが材料カーストをなすりつける為の犯行も犯罪であり、人間に対して行う事を目的としており、機械が勝手にやったのではなく、自分の手を汚してやりながら「アッチアッチ!俺様私様以外が嘆かわしい!単独犯が!邪気眼がっー!」と喚いている。

なお、私の生き血不幸蜜風呂を浴びて「アイツ(私)ソックリ以上別ヴァージョンになる情熱・信念無罪」を通用させたカルトドメスティック教団員に関しては、自ら望んで最初からそのつもりで犯罪システムを使用したので、事故被害者とやらではないし、窒息死しても自業自得で救済される資格などない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。