ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

隣の部屋の怖い人についにブチギレられた・・・@VIPPER速報

2016-12-03 23:51:19 | ※先あり
熊オジサンに質問したら草が返事くれたみたい?

T村はニヤケた感じなので違うとして、高Gは硬派な感じの礼儀正しいタイプ見えたけど、893じゃないだろうと思う。我が道邁進中に邪魔してすみませんね。

でもRKBは懲りてないだろうね。『バレたらヨイコぶりっこでほとぼり冷まし』は既に散々やったし、今回もそうなんだろう。
免罪符をせしめるのに多用して来た純愛的反省印籠を自分でウッカリ粉々にした今回からは、純愛的反省詐欺を通用させるのが著しく困難になるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。