ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

公務員に非ずは人に非ず@ネットゲリラ

2016-12-15 21:45:01 | ※先あり
>戦前のオンナの人は、子供を10人くらい産む人も珍しくなかった。分業だったからだ。少子化を何とかしたいんだったら、オンナを働かせるな。オンナの労働を憲法改正で禁止しろ!

毎度お馴染みの釣り、お疲れ様です。
オレオレ親切説得テロリストなカルトドメスティック教団員は私に関して
「じゃ、ちゃんと仕事でも応援するフリすればいいんでしょ?!」
と心配風脅迫893テロをする他、
「羊水腐ってるから(作品を含む)出産の可能性がある(手遅れ行き遅れオワコンの)結婚(に至る可能性が僅かでもある全交流取引)を妨害してあげなければぁっ!」
とも叫んでるんだよなぁ。
魔女狩り本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。