ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】遠距離の彼女に○気告白されたんだが…@VIPPER速報

2023-04-17 13:40:42 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は最初から最後まで遠隔攻撃犯で、カルト関白権(カルトドメスティック権)ヨリシロ役なダシ教祖は一度もわたしに会ってない遠隔攻撃(関与隠蔽リダイレクト手口)中に、犯行バレして拒否されたので「遠隔に『なったせい』」も糞もない。
『カルトドメスティック権捏造』のうち下半身問題捏造も絡めたくて仕方がないカルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』&ダシ教祖界隈の都合で、『カルト関白権捏造』がカルト日本黒サブロめ!教団員の手口の中で大きな割合・依存率なので、『カルト関白権捏造』に使われやすい対象に関して一番警戒して慎重=塩対応になる。
SIへの対応が緩めなのは、ダシ教祖美化CG役などに使われた形跡が無いのと、カルト日本黒サブロめ!教団員十八番の『不当弾圧被害捏造』用によく使われるような素材が使われていないから。
カルト日本黒サブロめ!教団員御用達のキーワード三昧の歌詞の入った曲とかが使われていると「悪用して下さい」なのか「勝手に使われた」のか簡単には判別出来ないし、悪用される可能性が高くてカルト日本黒サブロめ!教団員による『自己責任捏造待った無し』の状態でノコノコ出掛けられないから。

異常な犯罪下での危険度の差ですね。

いずれにせよ、カルト日本黒サブロめ!教団員が新規ダシ教祖を作りたくて男女交際問題にすり替えたくててぐすね引いてる状態なのに、現在「周辺」と言っても全員会った事がない遠隔である上に、大半は妻帯者マークついてるから、「アイツ(私)側からの浮気被害」とか喚いても通用しない。

非犯罪者基準では『犯罪によらず・犯罪の手段としてではなく』貪欲に学ぼうとするのは、浮気ではなく美徳です😐

- - - - - - - - - -
綺麗なフォームっていうと、JJのスライドは寸分のズレもなくピタっと音程の合う位置で止まってる。
スライドバーを使わない時にビュンって下がるスライドする場合も、「んビュンっ」って感じでちょっと上がってから下がってるみたいなんだけど、速くてリズム感(ドライブ感)があって、なかなか真似出来ない。
全然慣れてない私は現在、スライドバーを使う際にもついフレットのちょっと手前辺りで止まって全部音程が下がってしまうレベル。揺らすのもガクガク😅
Time:1:50 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。