ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】くまのプーさん、積もる@VIPPER速報

2018-02-16 17:41:26 | ※先あり
>ピカチュウとか混じってても気付かなさそう

二枚重ねアンケート無しなら、そういうイベントで紛らわしい違う奴投げ込んで遊ぶの楽しそうでいいんだけどなぁ :P
アルジャーノンRKBはプーさんじゃなくて出る前の非犯罪者の生き血不幸蜜を貰ってるのじゃなくて自分で集めて猟奇サイコパスを餌付けしてはしゃぐ化けスズメバチだし、私はカルト日本黒サブロめ!教団製毎日24時間キャリアゼロ以下不正三昧カルト役割義務責任強制受賞オレオレ五輪最高裁には出場していないし。
新旧カルト日本黒サブロめ!教団員総出で黴の生えた御家芸のブリーダーテロ、キモっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。