ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

めちゃくちゃ可愛い彼女ができたとして、過去に闇ある子だったらどーする@VIPPER速報

2018-10-19 11:51:26 | ※先あり
>子持ちはともかく子供が元カレに持ってかれてる場合は度を越えた性格の悪さしてそうで怖いわ

そもそも、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ陣取りゲームでは、子供ではない人間を子供に仕立て上げて、共犯者にはカルト未成年権・詐欺餌食にはカルト未成年義務をなすりつけたり強制執行したりしているのだから、完全別件。誰でも私の子供に仕立て上げるのは猟奇犯罪の都合なので、性格が悪いどころではない。
子供とやらな私の味方がカルト日本黒サブロめ!教団員に持って行かれる際の手段が、『私を不正アクセス盗撮ストーキングで孤立させ、割り込まれない個別交流を不可能にして、私に関して息嘘を吹き込み、自分の犯行を超絶美化して騙して洗脳』なんだから、「たかが度を越えた性格の悪さ」ですらない凶悪で卑劣な犯罪だぞ。
しかも、カルト日本黒サブロめ!教団員は、私に対してカルト実子未成年義務までなすりつけたし、オレオレ堕胎被害者が私に対するカルト実母権やカルト上司権を振り回している異常極まりない犯罪。

カルト日本黒サブロめ!教団員の
「アイツは遺伝子レベル陰キャ病劣等生物!それがダメならオレオレ最高峰癒し系人格者・太っ腹プレゼント家なカルト日本黒サブロめ!教団員様は癒しではなく拷問をしてるんだから、どれだけそう見えなくても本当は逆恨み粘着ヒステリー陰キャになってるから、あらゆる友好関係は(※私ではなく包囲するカルト日本黒サブロめ!教団員に)地獄に引き摺り込まれる摂理があるからやめろ!」
「カルト日本黒サブロめ!教団員様は今まで通りカルト陽キャ太陽義務をなすりつけるから似非崇拝出来てるヨイコだから、通報されても治外法権玉座で逝き逝き★遺伝子レベルで何をしても地獄に落ちない権利があるから★そして、ちゃんとアイツは癒されているほのぼの美談ですよ!」
は見飽きた。

カルト日本黒サブロめ!教団員は毎日毎日、象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口オレオレ最高裁で、「どれだけ事実の積み重ねがあっても、カルト日本黒サブロめ!教団員様が植え付ける偏見を持ち、カルト日本黒サブロめ!教団員様がカルト日本黒サブロめ!教団員同士で保証し合う本当はヨイコ保証を信心する、カルト自分で考える素直非洗脳未成年義務!」と、二転三転支離滅裂捏造中傷名誉毀損三昧。良く飽きないな。

カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ設定では私は
『行き遅れ&全員堕胎だけは済ませたけど実子がいる未婚老婆かつ、亭主に不当弾圧ばかりしている既婚婆かつ、オレオレ未成年非行未然防止&カルト児ポ法で人権社会生命強制停止包囲&強制合同結婚させられ、カルト日本黒サブロめ!教団員の捏造中傷名誉毀損オレオレ衣類を強制着用されない本当の(裸の)人物像の流通を未然防止され、カルト日本黒サブロめ!教団員にはオレオレ実子入浴介助で生皮を剥がれるのが当然な未成年』
だそうで。性格が悪いどころじゃないキチガイじみた猟奇犯罪者だけど、勿論病気無罪じゃない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っつーか、カルト日本黒サブロめ!教団員は、子供とやらな血の繋がらない(主に年上の)大人集団を持って行ったのは「アルジャーノンRKBではなくオレオレ事務員な直属生物兵器軍団」というオレオレ設定を使って、それを根拠に冥土テロとか妬み被害捏造とかホノボノ癒し美談捏造とかやって、自慢ショーをやって、私以外からも通報されたら集団による工作で妬み婆有罪にしまくってるんだから、どう考えても「元彼が持って行った」じゃないわなぁ。
元彼とやらとは全く会った事も無いのに発生するオレオレ実子に関して、そもそも私は認知してないし。カルトドメスティック権出産はダシ教祖一味側がやっていて、私はその大群を個別に誰か知りさえしないんだから、寧ろダシ教祖がオンナだろ。
一賊ぐるみで凄まじい数のカルトドメスティック権設定を使い捨て&使い回ししてるのに、それらを製造して上納したのに採用されなかったその他カルト日本黒サブロめ!教団員がエアー水子の霊をダシ教祖ではなく私にけしかけてるのも異常極まりない逆恨みっぷり。
Time:12:26 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。