ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

留年生にタメ口使うガイジ撲滅委員会@VIPPER速報

2018-03-24 23:21:33 | ※先あり
>留学生かと思ったら留年生かよ 
タメ口で当たり前やろ変に敬語の方が鬱陶しいわ

まーたカルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ設定付き二枚重ねアンケート式オレオレ最高裁だな。
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員がバレて全犯行内容を「未成年生徒のオベンキョウ」に仕立て上げて、『バレて通報されたら謙虚誠意踏みにじられ被害捏造多対一村八分リンチ扇動で焼け太り、謙虚詐欺や反省詐欺はどこへやら?な掌返しで自己責任教喚きオレオレ教育指導な多対一村八分リンチ扇動三昧・ミザリーテロ三昧してから、またボロが出まくりの謙虚誠意詐欺と反省詐欺とCalifornicationテロ(=冥土テロ)とカルト天皇女王制テロに戻りつつ、ミザリーテロとカルト家族制度テロは継続・拡大する事により人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め犯罪年金と治外法権を死守する』のは「たかが留年」と言い換えるのは凶悪カルト犯罪。
カルト日本黒サブロめ!教団員が私を留年生に仕立て上げているパターンの場合は、
『人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め&双方合意交流取引妨害犯罪であらゆるチャンスを奪い成長妨害して来たのに教育を与えて来たという殺人鬼猛々しい起源説によるオレオレ自由競争負け組自己責任捏造付きの、似非崇拝お憐れみ冥土テロ』
なので、似非崇拝お憐れみ冥土テロすればする程凄まじく殺人鬼猛々しい。
私を(カルト日本黒サブロめ!教団員による不正無しには)手遅れに仕立て上げたり、犯罪被害を勉強歴に仕立て上げたりしない非犯罪者は、私と初対面したら、上下関係を必死に決める事なく普段の初対面の一人相手に対する対応と同じ対応をするのがオススメ。

っつーか、私が全然抱き付いてないのに抱き付かれた事に仕立て上げるオレオレ親密同級生はアウトな。
この間のテロビのアレは、アルジャーノンRKB一味とレピッ○ュのライヴに一緒に行ったのを印籠化している奴の両方を指していると思われるので、追記しておくけども、
私がミザリーテロに対抗して「別にヒキ籠りコミュ障ではなかった」と言うと、交流取引歴悪用ヨリシロ役カルト日本黒サブロめ!教団員が

『交代制で』
「我こそは本物の特別に選ばれた懐かせ飼い主」

役(詐欺)をやるのは、本当に糞過ぎるカルト犯罪だ。たまたま私の所属した所で隣接しただけであって、別に私に大勢の中から選ばれた訳じゃない。全てがたまたま。偶然。

私は忙しかったしベタベタした付き合いはしない性分なので、「来る者は基本的には拒まない」程度の社交性で、特別親密な相手はいなかった。
一度だけ他大学の学園祭でのライヴに一緒に行ったのとCDをテープに入れて貰った以外では付き合いが無くて、自宅生なのか下宿生なのかも知らなくて連絡先とかも知らなかった。
何となくキャラクターのイメージだけは覚えているのは、短大からの編入組でゼミが同じで、他学舎から編入のグループは、妙に仲間意識が強くて、まるで中高校生の1クラスみたいな雰囲気をかもし出していたので、特に付き合いはなくても傍目にグループでの立ち位置・扱われ方が透けて見えたという事情によるもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。