ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】岸田「防衛費の増税はお前らの責任」@VIPPER速報

2022-12-13 19:41:33 | ※先あり
>今を生きる国民が自らの責任としてその重みを背負って対応すべきものだ

私は政治家じゃないし国家運営などを大義名分に他人から金まき上げた事もない別人で完全別件なのにカルト日本黒サブロめ!教団設立者集団が
「アイツを野放しにしたらオマエラはこうなる!」
というオレオレ捜査発表・オレオレ再現ビデオ・人質つき恐喝用に製造した『台詞』を読んでるんだろ、それ。

そもそも私は当初からカルト日本黒サブロめ!教団員の『多対一オレオレ五輪選挙最高裁』に関して
「違法で無効だから、そんな事を理由根拠にして私の人権が剥奪される筋合いは無いから、確実に私が勝てる時だけ正当防衛として相手する権利は有っても、不利な時に相手してやる義務も理由もない。
カルト日本黒サブロめ!教団員は、たかが私一人に関する判決・投票と言いながら実際は全非犯罪者に向けた犯行を継続しているのだから、なんなら私以外の非犯罪者が、有利な時だけ自己責任でカルト日本黒サブロめ!教団員を叩き潰して名を上げても構わない。私同様、不利な時に無理して相手する必要も義務もない。」
という主旨の主張を済ませている。
必要も勝算も無いか微妙なのに救出募金詐欺上げ底(つまり実際に戦わせられるのは提灯持ち役)による勝ち前提=売名金儲け目当てで、あるいはオレオレ五輪選挙最高裁を合法エンタメに仕立て上げる為に参戦した奴の支援なんぞ、私や非犯罪者がする必要も義務も無い。

聖戦士的な扱いされる権利があるのは、オレオレ五輪選挙最高裁出場者でもマッチポンプ改革詐欺犯でもなく、教育・マナー問題・国際問題・政治宗教文化問題などにすり替える犯罪者でもなく、人権剥奪プライバシー知財エアー戸籍強盗不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪強制停止用通報、ネズミ講拡大阻止などを行っている非犯罪者のみ。

>ほなら防衛費増やしていいかまず国民に聞けや

全○○代表なカルトドメスティック教団員に訊いてもねぇ?
そもそも私は「国民の税金」なんて預かったことも手にした事も見た事もないし🙄

>どこまで言って生き残れるかの実験中やろ

マッチポンプ耐性菌養殖原子炉強制停止募金詐欺犯達は、
『犯罪強制停止はそっちのけで、他人に偉そうな説教ばかり垂れながら、教育問題にすり替えたり猟奇サイコパス様憐れみの令を唱えたり、売名金儲け支援チアカースト徴兵ばかりして、更にはそれで集めた金をバラ撒いて売名・売命しただけ』
ではなく、実際に犯罪強制停止活動をした事があるかどうかで『今後の』社会生命の状態が変わるのって、むしろ甘いだろ。今までに作った既得権も犯罪権益年金も大半そのままだろうから。私の奪われた過去は戻らないんですけど?
「過去は戻らない」とか言うと、また「本当は手遅れだけど(葬式テロ)俺様私様なら唯一不正上げ底を強制オレオレプレゼント出来るから!アイツには遺伝子レベルで存在しない創造性を授与出来る唯一不可欠太っ腹選民だから!」と贅沢御供え物プレゼント募金詐欺を重ねる奴は論外。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。