ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

JAL123便の機長の最後の言葉「あーもうダメだ!」@VIPPER速報

2023-04-04 02:12:25 | ※先あり
>宝くじで億当たる可能性と飛行機事故で死ぬ可能性とカミナリが自分に落ちる可能性は同じらしいで

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は故意で犯罪にしがみつきながら不当弾圧被害捏造・ビョーキ捏造している犯罪者であって、ランダムな確率によるのではなくカルト日本黒サブロめ!教団員限定で犯罪社会的な処罰をされるべき。

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味と共犯者達は
「俺様私様に逆らうアイツ(私)は、勝手に転落死(自殺)した!(=俺様私様は生きてるピチピチ太っ腹金持ち様だぞ!)」
という息嘘で口無し死体化工作をしたのに、それを
「俺様私様ダシ教祖様は、治外法権崩壊からオレオレ生存権を守ろうとしながらも転落死させられた崇高犠牲者!」
と言い換えている。
拡大解釈連帯責任法だのエアー国家制度だので全非犯罪者を地獄に道連れにしようとして来たカルト日本黒サブロめ!教団員の「アッチアッチ!俺様私様以外が嘆かわしい!僕ちゃん私ちゃんこそ被害者★」は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。