ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】鬼怒川 堤防決壊 電柱のおじいちゃんが流されそう!@VIPPER速報

2015-09-10 22:42:25 | ※先あり
>どえらいことになっちまったな…

お爺ちゃん&犬が誰かにもよる。老害な死の商人倉無マロ子と不愉快な地縛霊仲間達ならさっさと流れて溺死でいいし、年輩の非犯罪者なら心配だから誰か助けて欲しい。

なんJムチムチっ子大好き部@VIPPER速報

2015-09-10 22:24:28 | ※先あり
頬ボテ鼻ニンニク団栗目のオタサー姫耐性菌白塗りオバケか演歌和田ガチャピン理恵かチュル岡美化ならいい加減にしろ。あとahohoはそこまで太ってない。
さっきネットでブラをブラブラ見ていた時にサイズで検索したのが元ネタなら、さっきレビューで書いたけどもアンダーキツめの設計っぽかったので、緩めが好きなahohoは1サイズ上のを検索しただけだ。

【速報】ビビる大木が痩せてイケメンに@VIPPER速報

2015-09-10 20:21:46 | ※先あり
>ベースとか弾いてほしい

その眼鏡見て、リダイレクト先は石田とT村かと思ったのに、そのオチを見て???が一杯飛んでる。
ちなみにahohoの大昔の記憶では世間的に石田の顔はイケメンでは無かった。T村は普通だった。風体がちょっとオタッキーだったのを改善すれば雰囲気イケメンに見えなくもない程度。

アビは殺人鬼だ!@ネットゲリラ

2015-09-10 18:22:56 | ※先あり
>柴犬が自衛隊に救助されるのをずっと見ていたんだが、無事に二匹とも助かって良かったです。爺婆はどうでもいいがw

誰でしょう?

>止まるところを知らぬトランプの舌鋒は、日本にも向けられる。
日本との貿易関係について「我々は日本の車を輸入税ゼロで何百万台も買っている。それなのに彼らは、我々の牛肉を受け取ろうとしないのは不公平だ」と公の場で語りつつ、裏ではこうも言っている。

ahohoの味方を全員耐性菌養殖原子炉建設の隠れ蓑化・私物奴隷化・共犯者化しようとして媚びて取り憑いた募金詐欺犯倉無マロ子は、「魂を安く買い叩いて上げた恩!」などという殺人鬼猛々しい起源説を喚き、耐性菌に非犯罪者肩書き・オレオレ犯罪資格として使用する為の優位印籠の上納を強要して、その犯罪に荷担しないとカルト愛国義務違反でオレオレ起訴の上、通用しないとオレオレ五輪最高裁で攻撃対象にした殺人鬼猛々しい&しつこい猟奇サイコパス。

>共和党・トランプ氏「アビ晋三は殺人鬼。円安誘導で卑怯なジャップ製品には重関税をかけろ!」

二転三転支離滅裂オレオレ設定でahohoを捏造中傷名誉毀損三昧の上、「ahohoは遺伝子レベルで無駄無駄無駄ぁ!全他社からクビにするカルト上司権!人権社会生命を強制オレオレ休養させるオレオレ親切権!ahohoはもう死んだ!自殺しろ!」と叫んで醜い目的がバレてから似非崇拝で誤魔化してはまた「遺伝子レベルで無駄無駄無駄ぁ!もう死んだ!自殺しろ!」を蒸し返す倉無マロ子一味が、「たかが出る前の非犯罪者代表見せしめモデルなahoho一人を殺すオレオレ犯罪資格用に粗製濫造する優位印籠を破壊する正当防衛は、違法な株価操作で卑怯有罪!」とは殺人鬼猛々しい&しつこい。

大学が水没してるwww@VIPPER速報

2015-09-10 15:45:14 | ※先あり
>洪水に立ち向かうザリガニ

凶悪犯罪体験大学学長の死の商人倉無マロ子は通報を有害放射能か糞婆(雄含む)の自転車追突婦人病死と呼ぶ脳死ゾンビな猟奇サイコパス。ザリガニ座ではなく蠍座だけどな。全然ホノボノしない。

ahohoは、2名でトップ10オレオレ五輪最高裁とカルト皇族権で出る前の非犯罪者を踏み潰す倉無一味の治外法権を切り落としているだけ。正当防衛だ。