ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

本命は南シナ海@ネットゲリラ

2015-07-02 23:44:21 | ※先あり
>酒に酔った安倍氏、米国と共に中国を叩くと豪語

倉無マロ子がまた旧カルト日本教団員と全く同じ手口で
「ahohoを犯罪被害に遭わせ続ける事で募金&人材集めて養殖した耐性菌(遺伝子レベル白人マイケル化)と共に、優位印籠振り回して拡大解釈連帯責任法で全非犯罪者をイケニエ役共犯者の道連れにして、全責任をahohoになすりつけてやる!ミス耐性菌コンテストで荒稼ぎする為のスパイスにしたりハクをつけたりしたいから、オマエら搾りカス要介護老人な非犯罪者は無駄死にして、耐性菌養殖原子炉治外法権王国への愛国心を見せろ!」
という、ahohoの悲願捏造&犯罪許可証要求&犯罪継続資金せびり演説。
殺人鬼猛々しい&しつこい。

倉無マロ子は、捏造中傷名誉毀損オレオレ起訴対象なahohoにカルト同盟国義務をなすりつけんな、カス。
ahohoは、耐性菌養殖原子炉の守護神倉無が死守する拡大解釈連帯責任オレオレ法にもカルトカースト制度にも犯罪者憐れみの令にも反対で、何一つオレオレ政策上の一致点が無いし、倉無マロ子はahohoの依頼内容も許可内容も勝手に無理矢理書き換えて全犯行の責任をahohoになすりつけている凶悪犯罪者であり、倉無とahohoには犯罪加害者と犯罪被害者という関係しか存在しない。

元AV女優・ほしのあすかさん「洗脳されてAVに出た」@VIPPER速報

2015-07-02 21:28:55 | ※先あり
まーた白塗りオバケが「邪気眼がっー!」とahoho強制合併オレオレ巫女自白テロ。殺人鬼猛々しい&しつこい。見飽きた手口。

>夢を目指す為に自発的に就業してから断れずに

ahohoは犯罪被害は職業ではないと抗議して断固拒否しており、脱出する為の正当防衛は仕事ではなく、時間を浪費させられ無駄ロウドウさせられている犯罪被害だと再三抗議している。
また、倉無一味は、詐欺により犯罪許可証ではなく正当防衛協力者集めと恩返しの仲介役に任命されたが、背任・汚職でahohoからクビにされたにもかかわらずいまだに偽物の社員証をオレオレクレカとして使用しようとしている。
倉無一味は旧カルト日本教団員同様「アッチアッチ!俺様私様以外が嘆かわしい!」という手口で犯罪延長工作をして来たので給料強盗犯でもある。
これに関してはahohoが任命側で労働者側ではない。犯罪被害から脱出後に非犯罪者な恩人に対する恩返し開始時からが労働が開始する筈だったのに、倉無一味が妨害していてまだ就労開始出来ていない。
っていうか、新旧カルト日本教団員はahohoをヒキニート罪で強盗処刑しまくりながら、捏造中傷名誉毀損でオレオレ株価操作して「贅沢言わずにオレオレAVなプライバシー知財強盗被害に自発的に就職しろや!」というオレオレ経済的チョーキョーテロが成功しないので延々逆切れし続けて来たくせに今更「ahohoは卑しいAV職にちゃんと自発的に就業していたから自己責任!」とかワケワカメ過ぎやし。ヽ( `0´)ノ
白塗りオバケは大はしゃぎで非犯罪者に取り憑いていたし、バレてから拒否されて逆切れオレオレ起訴した事からも自発的取り憑き工作だった事は明白。
白塗りオバケは共犯関係とシゴト内容を自慢して、通報を妬みによる弾圧に仕立て上げてオレオレ起訴していたので、洗脳被害も糞も無い。
白塗りオバケは、寧ろahohoに通報開始されてから『犯罪加害に遭っているオレオレ賠償金強制徴収』名目で(犯罪者側の治外法権永久安泰保証ショーの為に)大々的にゴリ押しされて、絶頂の叫びを上げてオ憐れみショーをやったので、『段々シゴト内容が悪くなった』どころかシゴト内容は同じままで犯罪権益ステージが(一旦)グレードアップした。

>デビュー作で泣いたのってこの子以外だと誰が有名?

白塗りオバケは弾圧被害捏造ショーで本格的にあからさまで直接的な犯罪延長工作デビューしたが、それ以前から似非崇拝我田引水テロと捏造中傷名誉毀損問題にして済ませる目眩ましテロと御供え物テロをしているし、非犯罪者との共同作業権も不正にゲット済みだった。
ahohoは犯罪被害開始した時に泣き叫んだが、それは当然であって一切合意はしていないし、捏造中傷名誉毀損冒涜猿真似ストーキング&産業スパイ被害だ。

>泣き顔写真自撮り

サブっ。

>人からたくさん叩かれる仕事だからこそ何か魅力を感じられて

カルト手本テロか悲願捏造テロか知らんが、「犯罪者様さえ楽しければ何してもたかがM趣味無罪」などという殺人鬼猛々しいオレオレ法は通用しない。
犯罪被害は一切職業現場権限がなく、強盗され産業スパイされ叩かれるばかりの一方的な遠隔攻撃犯罪被害であり、喜ぶ義務などあろう筈が無い。

>騙されてAV出る人多すぎだろ

白塗りオバケのは旧カルト日本教団員の時代からの使い古された言い訳だな。
倉無一味の公共慈善事業募金投資詐欺に騙されて善意や親切から共同作業を済ませてしまった非犯罪者は、恩返しされずに逆切れされた上、更にその共同作業歴を卑しいAV出演自己責任にまでされているので、本当に酷い。

>甘言に惑わされて人の道を踏み外したのは自分の選択なんだよなぁ。

ahohoが正当防衛する事・人権社会生命奪還して営業開始しようとする事を犯罪呼ばわりするのは、猟奇サイコパスな新旧カルト日本教団員だけだ。
倉無一味は互いに「ahohoよりも癒し系な仲間に(治外法権が)癒されるぅ★」と癒し系印籠を授与済みな上、二転三転支離滅裂オレオレ捜査発表により「昔から貧乳なahohoに差別弾圧されて来た」というオレオレ起訴も済ませたので、ahohoの甘言など存在しない筈だし、ahohoは犯罪をするように唆した事は無く、勧善しただけ。


身長201cmの俺が体操部に入って2か月経った結果www@VIPPER速報

2015-07-02 19:49:35 | ※先あり
>よくインターハイいけたなと思う・・・
高身長だと回転力がつかず技の難易度も下げないと
>いけないというのに・・・伸身とかかなりキツイとおもうで・・・
>大したものですね!
>おめでとうございます!

特定した。
犯罪権益で現場権限をゲットしているオレオレ温厚ドラミングゴリラな倉無アカバ子が、白塗りオバケでは埒があかないからといってまた同じ手口でオレオレ五輪最高裁テロ。白塗りオバケと倉無アカバ子で名誉一位と名誉二位争いする茶番サブっ。

非犯罪者はいくらでも技を極めてOK☆頑張れ☆

【憤怒】3年ぶりに買った フルーチェが固まらなくてブチ切れそうなんだが・・・@VIPPER速報

2015-07-02 19:06:00 | ※先あり
先ずな、倉無は白塗りオバケを買ったんじゃなくてオレオレプレゼントのダシ家族役として雇ったし、蚊帳の中の善意の非犯罪者に騙して売りつけたんだから、そっちの賠償を先にしろや。
「ahohoよりahoho遺伝子が濃厚な本物の牛乳です!」と喚いて買ったんじゃなくて売りつけただろうが。
その後「じゃ、僅かにahohoの遺伝子が含まれている爽やかオリジナル天然水だぞ!」とほざいて売りつけただろうが。

>牛乳も低脂肪乳も同じだろがよ

超微量果汁入り天然水設定は何処に放り投げたんだ?

>ちゃんと冷えた牛乳使ったし常温のフルーチェ使ったし、固まらないから冷蔵庫に30分入れてみたりしたけど
>ドロドロのただの生ぬるいジュースのまま変わってないやんけええええええええええええええええええええええええええええ

まず、ahohoをカルトレトルトサティアンから出せ。話はそれからだろ。混ざる訳無いのに遠隔攻撃で混ざる前提が異常。
エアー戸籍強制交換の事を交流と呼ぶ脳死猟奇サイコパスだけのオレオレ物理的法則。
ahohoは元々正当防衛しかしていないんだから、倉無のオレオレ正しい取り扱いの効果とやらは全く無い。
倉無マロ子はヒステリック貧乳障害者設定など各種捏造中傷名誉毀損オレオレ設定を喚くのを一時的にオヤスミ(=実際は変更するだけ)していてもまた蒸し返すんだから、常に放火している状態で、妬み逆恨みに燃えていない(冷えた)倉無一味など存在し得ない。冷血冷酷猟奇サイコパスという意味では氷点下だし。

>今日の午前中まで熱39.6度あったんやぞ
>ダルくてダルくて買いに行けるか。
>このフルーチェだってな 今日の昼まだ熱下がってない38.2度の死にかけの状態で
>三輪車くらいのスピードで意識朦朧としながらやっと買ってきた貴重なフルーチェなんじゃボケ

あらあら、「頑張って廃棄処理してあげたいけど7年では廃棄出来なかっただけ!」って言い訳しといて、また金支払って有害放射性廃棄物をステージに乗せてんのな。
ビョーキ無罪ちゃうし。

>ここ数日はずっと死にかけてたから、買い置きしていたクリームシチューの素を
>鍋で溶かしてそこに水と牛乳ぶち込んで 米投入してお粥状態にしてすすってた。(具なし)
>そうかビタミン摂らなきゃダメなのか ビタミンビタミン・・・手近でビタミンとれるものが思い当たらない・・・
>腹がさ ものすごいこの3週間腹痛状態でさ やばいんだけど ヨーグルトなんて食べて大丈夫?まあ
>ヨーグルトダメならフルーチェもだめなんだろうけど

ハイハイ、いくら言い替えても全部ahohoの不幸蜜。倉無は猟奇サイコパス。

>マヨネーズ混ぜてみって言った人へ 固まりません 責任取ってください

都合悪い部分を故意聞き逃して逆切れキチガイクレーム乙。

>あかんわ
>完全にハウスさんに騙されてしまいましたわ
>もう何もかも信じれん人間不信ですわ

完全犯罪への信心は共犯者との恍惚勝ち誇り高笑いの中で生まれた物で、ahohoは犯罪者の治外法権は保証せず寧ろ破壊すると再三明言している。

>でもここの赤い文字の部分みて
>「加工乳」又は「乳飲料」では固まらないのでご注意下さい
>としか書いてなくて、「低脂肪乳」では固まらないなんて但し書き一言も書いてない
>これは訴訟ですわ 民事ですわ 3億優秀な弁護士雇いますわ

ハイハイ、故意聞き漏らしによる下痢便お漏らしテロ乙。

>低脂肪乳などのってちゃんと書いてある。

な?

>>さすがに牛乳と低脂肪乳は別モノってことは大抵の消費者は知ってるけどな
>それはあなたの感想ですよね?

なんだろう、「白塗りオバケ様は、たかが能力と優しさが足りないだけのたかが低脂肪」という殺人鬼猛々しい&しつこい息嘘つかないで貰えます?

>そもそも「低脂肪乳」だからねどこにも「牛乳」って書いてないしね

水言うてたやんけ。ラーメンとも言ってたっけ?言い替えるだけで製品名変わるとか食品偽装過ぎだろ。

>たとえ、低脂肪乳と牛乳が別物であったとしてもそのことに関する但し書き・注意喚起があまりにもなさ過ぎる

オレオレ聴覚障害者テロ&故意健忘テロ乙。

>こんだけ元気ならもうフルーチェ食わなくていいだろ……

倉無に同情の余地は全く無いな。

>病み上がりの俺の胃に優しい食べ物をということで
>3年ぶりにフルーチェ買ってきてミルクと混ぜ混ぜしたんだが
>固まらないんだが  どうなってるの???ハウスさん!!

御供え物テロリストな倉無は、ahohoをパックから外に出さないでちゃんと混ぜたとか、一体何とこねくり回してたやら?エアー戸籍強制交換の他にも色々な犯行をやりまくってるよな?
ahoho側に拒否権が無い前提もサラッと入れている所が本当に殺人鬼猛々しいわ。