ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

バレンタインチョコ貰ったから告白した結果@VIPPER速報

2015-03-12 22:50:07 | ※先あり
>そもそも付き合ってもいないのにいきなりプロポーズとか頭おかしい

カルト日本教団員はオレオレ犯罪資格製造用に、遠隔攻撃犯罪中なのに男女交際・家族・同僚関係捏造すれば済むと考えているのが頭おかしいし、たかが考えているだけではなくオレオレ犯罪資格を実際に行使しているので犯罪者。
非犯罪者基準では、「全非犯罪者は、たかが新規に交流取引交渉をするのに事前に男女交際を済ませておかなければならないし、交流取引対象は一人だけでなければならない」というカルト日本教団員製オレオレ良識の方が異常。

カルト日本教団員Yが俺様の指輪と呼んでいる内の非犯罪者には本人意思も人権もあってYの私物でも物体でもないし、Y本人と共犯者は凶悪犯罪加害者なので、ahohoにとっては一万円の価値が無いだけではなく、凄まじく有害・損害なすりつけ被害。
言い飽きたが、Yなどカルト日本教団員がやっているオレオレプロポーズはahoho本人に向かって説得しているのではなく、現在継続中の犯罪の許可証発行責任をahohoと象徴裁判官な全非犯罪者になすりつける捏造中傷名誉毀損オレオレ最高裁ショーなので、たかが恋愛問題ではなく犯罪者として通報されて当然。
貧乳劣等生物罪でオレオレ起訴と似非崇拝を繰り返しても無駄。

苺に関して言えば、カルト日本教団員でなければ別に拒否しない。
っていうかキワモノ系で売ってる部分もあるんだから、そっち枠で扱われてもそんなに気にしないと思ったんだけど違ったみたいだ。うーん。
タバコ臭さ・ハゲに関して知らないし、食べ方が汚いかどうかも見ていないから知らないし。カルト日本教団員の場合は食べ方のマナーの問題ではなく貪っている内容が不幸蜜なので犯罪。

いずれにせよ、ahohoはどちらにも昼飯に誘われた事はないし、『同じ職場で仕事してから一緒に帰宅』自体した事が無い。

まずはahohoを人権社会生命付きで帰宅させる気があるのかどうかだ。ahohoは色々な音楽の楽しみ方をするので、キワモノも守備範囲内なんだけど。

【悲報】ワイ将、父親を犯す@VIPPER速報

2015-03-12 22:37:45 | ※先あり
>ワイはバイトと勉強に明け暮れる学生生活を謳歌し今年の春から働き始めます

これY?散々ドメスティック権限使用してDKに仇をなして、オレオレリベンジポル○でカルト未成年生徒印籠製造して「更に犯罪権益を得るもん!」と犯行声明。殺人鬼猛々しい&しつこい。

ahohoもDKもカルト日本耐性金寄生虫教団員Yに対するカルト家族義務も家族義務もないから。

「似非崇拝で無罪!」はahoho以外にやっても不可。

「ナポリタン」 名称が使用禁止になる あのパスタをなんて呼べば良いの?@VIPPER速報

2015-03-12 22:05:28 | ※先あり
カルト日本オレオレオリジナル独学家教団員が、ahohoらしさ優位印籠だのahohoの正当遺伝子継承者印籠だのを、ahohoに対するキチガイ要求・犯罪による強制執行の言い訳や、その他の非犯罪者に対する犯罪で無罪の証拠(万能免罪符)として使用するせいで、その他の『単に教科書の一つとして使用しただけの人』まで弾圧されている。
呼び名の問題じゃない。使用法の問題。

スカートなしでウロウロ@ネットゲリラ

2015-03-12 21:06:53 | ※先あり
募金詐欺犯なニュータイプカルト日本教団員が、『犯罪終了活動協力仲間だから太っ腹に青田買いして育ててやろうとしてくれた恩を仇で返して、執拗に犯罪許可証発行・印籠要求』して拒否されて保護されなくなった=スカートが無くなった話だと思う。

言い飽きたが、非犯罪者なahohoの人権社会生命はたかが鼻ではないし、プライバシー知財管理使用権はたかがスカートでも無い。