ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

マックにいて隣の女子高生が「キモい奴がいる」って言ってるが@VIPPER速報

2015-01-05 23:35:06 | ※先あり
デジビデオの件?
予算の問題があってババカに話を振った時に「ZOO○は基本キワモノ作ってるから」云々言ったけども、余裕があれば&用途が有っていればキワモノもありだろうね。
ahohoは現時点では子供撮影が主目的なので、長時間『連続』撮影にバッテリーとメディア容量が対応していて野外の多少の雨にも対応出来る物がいいなー、とか風の音邪魔だからカットして貰えたら良さげだなー、とかいう部分を重視してしまうだけであって。

元極楽とんぼの山本圭一がライブチラシを配布する姿が目撃される!@VIPPER速報

2015-01-05 22:58:57 | ※先あり
三浦がババカをプッシュしているなら超糞だな。両方死んでも犯罪をやめない。

非犯罪者にリダイレクトされているとすれば誰なのかサッパリ分からないわ。誰これ?金持ちドラ娘な詐欺詐称上げ底オレオレ有望生徒甲地アイランドが舎弟だけでなく親のコネやらも使ってワイさんをライブハウスから締め出してたとかか?

字幕厨「吹き替えは違和感あるから無理」@VIPPER速報

2015-01-05 22:14:51 | ※先あり
カルト日本教団員の「ahoho生き埋めはたかが吹き替えしてるだけ!」見飽きたわ。
カルト日本教団員はahohoの存在自体を隠蔽して映像とやらも「ahohoはこんなデブスに決まってる!」と、ahohoの威強盗&産業スパイ&詐欺詐称上げ底をしても売れなかった共犯者をイケニエにしてオレオレ報道して来たので、ahohoは映像もカルト日本教団員からは象徴有権者にオレオレライフライン供給されていない。

女の子って本当に○首で感じるの?@VIPPER速報

2015-01-05 09:27:13 | ※先あり
>26
猿惑星的な意味が分からないので雑談すると、あれは大変なんだぞ。歯が最初は無いとはいえ赤ちゃんは全力で噛むから。しかも普段とは違って液体が余分に詰まって張っている時だから痛いレベルだから。育児中の嫁がいるパパは嫁を労りましょうね。
ちなみに噛まれている時に外すのはコツがあって、何も考えずに力ずくで外すと痛いし傷が付く恐れがあったりする。
どこか一部を押して凹ませて隙間を作って外すんだよ~。知らなかった人は是非お試しを~。試せる人は限られているけども~。