ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

いいからさっさと参考動画を@ネットゲリラ

2014-07-07 14:21:46 | ※先あり
っていうか、カルト日本教団員は『カチコイ経済的チョーキョー犯』オレオレ設定を自分達に採用しといて、今更「模倣犯罪な白人がこれからーっ!」も糞も無いだろ。
ahohoの餌を横取りしているのはahoho陣営ではなくカルト日本教団員であって、同一個人・団体が『横取り・兵糧責めとセットで強盗』しないとオレオレチョーキョー体裁にならないんだわ。
カルト日本教団員はオレオレスッピン人物像ではなく詐欺詐称像自己申告ショーを行う事によって共犯者に犯罪権益分け前配分を促しているので、犯罪者同士の共食いにより本物スッピンな犯行歴が結果として目撃されて社会生命を失っても自業自得。

あちゃー

2014-07-07 14:16:58 | ハイハイ早く
全然関係無いけど、頭を正当防衛で使い過ぎていて日常生活がボケ過ぎで、歯医者の日時を一週間間違えて覚えていて間違えたまま行っちゃったよ。
古いバイクがバッテリ切れでエンジンかからず数分遅れてしまって窓口でも慌ててたのもあって言い出せなかったのか、「間違ってますよ」って言われなかった。お医者さん気が弱いのか?言ってくれれば出直したのに~。

きゃりーぱみゅぱみゅの妹かわえええええええええええ@VIPPER速報

2014-07-07 07:29:36 | ※先あり
言い飽きたが、カルト日本教団員は人物像詐欺詐称しているのであって、ahoho人権社会生命プライバシー知財強盗破壊しながらのエアー戸籍強盗・強制合併は犯行追加。

人物像は新規に謙虚勤勉清貧ショーなどをやれば永久上書き出来る物ではない。信用は永遠ではなく一日にしてならず、それを自分で何度も潰すような事をすれば二度と戻らない。
カルト日本教団員のスッピン人物像は既に二目と見られない物になっている。化粧ではなく仮面を次々被って偽装しているに過ぎない。