公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

Bonne Chance de la GRECO プレゼン終了

2010-06-13 11:35:47 | Weblog
昨日お越し下さったみなさま ありがとうございました。
ツールドフランスとワインの夕べ 
初めてのイベントでどうなることかと思いましたが
たくさんの方にお越しいただき
賑やかな会となってホッとしています


昨年のハイライト映像に見る 景観の美しさ、観客の盛り上がり、スピードとスリルには
客席から感嘆の声が聞こえ
あとに続くプレゼンター二人の解説も資料もなかなかのもの!
とお褒めの言葉をいただき
ツールの魅力が伝わったかな?とうれしい思いでした。

シャンパン1種とワイン5種を選んでくださったFさんによる産地紹介もあり
いっそう楽しめましたね。 
このイベントの企画に的確なアドバイスをくださったYさん、
プロジェクターを提供してくださったOさん、
どうもありがとうございました。

さてみなさまの賭けたチームの活躍はどうなるでしょう?
7月3日の開幕が楽しみですね。 

7/26の結果発表&打ち上げには
賞品を提供してくれたミュージシャンたちも参加予定。
また楽しく盛り上がりましょう!






 

最新の画像もっと見る