公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライヴ

2010-08-23 09:29:55 | スケジュール
じりじりといつまでも力弱まらぬ憎き太陽
けれど日暮れには少し風が出てまいりました。
セミの声が虫の音に変わるまでには まだ少し間がありそうです。


24(火) 山下topo洋平q/z 上野山英里p やぢまゆうじb
    この3人でははじめてです。大地から湧く風がpopな色合いで舞う予感。

25(水) 佐藤芳明ac  阿部篤志p
    とても相性がいいと思われます。どちらにも寄らず新たな世界が生まれる、そんな。。。
    あれは気のせいではなかったはず。 再演です。

26(木) 石井彰p 井上陽介b
    30年来の友が一音で少年に戻る夜。笑顔でじゃれあう二人の表情も魅力。  

27(金) 川村奈美子p ショパン&リスト プログラム
    前半 オール・ショパン  後半 オール・リスト  
    生誕200年のピアノの名手を讃え またとないプログラムです。お聞き逃しなきよう!! 

28(土) 伊藤志宏p solo
  HAPPY BIRTHDAY
     引く手あまたの理由は 音に澄ます耳の持ち主だからではないでしょうか。
     彼が生まれ、ピアノに出会い、音楽を続けてきてくれたことを祝う夜にいたしましょう。

最新の画像もっと見る