公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

おおつか音楽祭終了

2010-06-20 10:00:06 | Weblog
ワールドカップ日本戦など敵ではありませんでした。
伊藤さんも言ったように音楽もスポーツもナマものです。
南アフリカへ行けないならテレビの前よりライブでしょ
昨夜究極の選択をしてくださったたくさんのお客様たちは
きっときっとご自身の判断が正しかったことを確認なさったに違いありません。
長いツアー帰りのスパコネのノリに乗った演奏は
満場の客席からの大喝采でいっそう素晴らしいものとなりました。

グレコのおおつか音楽祭3日間は連日鳴り止まぬ拍手と歓声で
まさにお祭りにふさわしい盛り上がりとなり
本当にうれしい思いでした。

お越し下さったたくさんのお客様、
そして運営に携わった実行委員会のみなさまに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
年々中身の濃い音楽祭になることを願っています。

さて 本日はグレコ13連夜の最後、
若きカサノヴァたちの弦楽四重奏です!
このユニットのためにメンバーそれぞれが書き下ろした新曲、新アレンジの数々
みんな気合いが入っていますよ~
どうぞお聴きのがしなく!!






最新の画像もっと見る