ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

サミシンボ

2013-04-05 | 日常
4月5日(金)#2128


週末は、春の嵐になるとの予報

またまた「爆弾低気圧」ってやつらしい。

気象庁が「不要不急な外出は控えるように」とお達しするぐらいだから、かなりの嵐なんじゃないかな?

以前は鉄塔が倒れたり、地下が浸水したりと予想出来ないような被害が出ることもあるので、グレイツファミリーの皆さん、当ブログ閲覧の皆さん、どうか気をつけてくだされ。



2泊3日で、義父が泊まりに来ていたのだが、昨日帰った

来た日に、愛犬2号が喜びまくっていて、いつもは規則正しく寝るのに、興奮してしまったのか、珍しく夜にずっとクンクン鳴いていた

そして昨日、義父が帰る時にも涙流してクンクン鳴いて、別れを惜しんでいたそうだ

愛犬2号は目がデカいせいか、本当に涙流すんだよ


可愛がってくれる人、散歩に連れてってくれる人、ご飯をくれる人、遊んでくれる人…よく分かってるんだよなぁ~

ほっじすが出掛ける時も、玄関まで来て寂しそうにするので、かなり後ろ髪引かれる思いがするんだよな。


で、昨日の夜はあっさりといつも通りに寝た

しかも3日間、体力使いまくったみたいでいつもより早く眠そうにしていた

この辺も小さい子どもみたいに切り換えが早くて面白い


ほっじす家も仔たちが少しずつ大きくなり、家に滞在してる時間が短くなってきた。

仔1号が中学校に通うようになったら尚更、だろう。

愛犬2号がまた涙流しちゃうかな


結論:仔2号がもっと大きくなったら、今度はほっじすが寂しく感じるかもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿