ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

♪少年時代

2005-07-21 | ささやき
7月21日(木)晴れ

梅雨も明けてプロ野球も前半戦を終わり、オールスター戦に入る(オールスターは興味無くなっちゃったけど)。夏の高校野球も各都道府県代表が続々と決まってゆく時期にきている。仔ほっじすも今日から夏休みみたいだし、まさに『夏』真っ盛り!!!学生時代なら文句無く喜んでいるだろう。高校時代の夏の部活はキツくて嫌だったけど、今日まで無事に至るほっじすの体力を作ったのは間違いなく高校生のこの時期だろうから、今は感謝しているしね。他にも楽しい思い出をいっぱい作れたのもやっぱり『夏』なんだよな~。
だから本当は楽しいハズのこの時期なんだけど、大人になって年齢重ねる度に鬱陶しくなってしまった。そりゃそうだろう、長い休みも無いし、暑くて体調を崩しやすくなるから。「早く夏終わんないかなぁ」と思うことが多くなっていたんだけど、去年、20人ぐらいで海に行った時「楽しい!」って思った。「そうか!夏に大勢で出掛けるのって楽しかったんだぁ」って思い出した瞬間だった。これからは暑い、かったるいって言ってないで子供にも楽しい思い出を作ってあげないと、と思っている。
そう言いながら子供よりもほっじす自身が一番楽しんでたりするんだけどね。そんなワケでグレイツ関係者のみなさんにも協力を願うことになるかもね。

結論:『バカンス』がある国って羨ましいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も! (O)
2005-07-21 16:11:46
去年は二日酔いアンド早朝出発で気持ち悪くほとんど動けなっかた気をくだった・・。今年も是非一緒に行きたいです!その時初めて監督一家、コックさん一家と出会ったのも印象に残ってます!以上。
返信する

コメントを投稿