昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

パーティ用にウィッグ(かつら)の専門店へ

2015-02-21 19:27:35 | 家族
今日は、ちょっと可笑しな話題です。

パティに使用する「ウィッグ(かつら)」を探しに新宿へ。

家内が以前、新宿サブナードを歩いていた時に「どの辺だか忘れたけど“ウィッグ”ばっかりのお店があったよ!」
と言っていたのを思い出し、とりあえず行ってみることにしました。

ありました! ウィッグ専門「Stream」というお店です。
 

勇気を出して中に入ってみると、店員さんが親切に対応してくれました。

大体のお客様は、「こんなのありますか?」とイメージ写真を持参してこられるそうです。
なるほど…

確かに、髪型も色も、イメージも無いのに、もの凄い品揃えの中から探し出すのは至難の技です。


早速スマホで画像を探し出し、イメージを伝えると(イメージは内緒…)、すぐに持ってきてくれました。

これだ…!

試着をして、笑いながら鏡に映る姿をチェック! 購入してしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。