カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSE)
2011-08-03 14:59:39
釣りですか?雰囲気。
「ふいんき」って言う人もいますよねw
返信する
Unknown (豆千代)
2011-08-03 18:25:54
これ、面白いですねー

毎週録画しておこうかな。
コメのふいんき(真似w)
もはや神ドラマな感じですね。

さっきYahooニュースで、
十月にヒルズで
ドラクエ展やるって見て
絶対行くーって思ってました。

ルイーダの酒場とかもうなんなのー
です
行きたすぎます。

行きたすぎって、痛すぎと似てますね。

コメが痛すぎですみません。

面白いものを教えてくれてありがとうございます。


返信する
Unknown (いずみ)
2011-08-03 20:06:51
ボーズさん
ふいんきと書きたかったのですがうっかりw


豆さん
自分も録画して週末に観ています。
ドラクエに思い入れがある人なら絶対にハマると思いますw
板尾の深夜番組がイマイチです。
他にカッパの深夜番組を録りためていますがまだ見ていません。

>>ドラクエ展
興味ありますねー!生きた杉ですw
ドラクエの音楽ってクラシックと同等の扱いで寝る前に聴いていますw

コメ、今回も迷子になりましたねw
返信する
Unknown (BOSE)
2011-08-04 01:00:55
あら。釣れませんでしたね
そりゃそうだ!わしゃボウズだからね
返信する
Unknown (いずみ)
2011-08-04 07:34:59
ボーズさん
盆休みは涸沼周辺でライギョ祭りしましょうか?
もちろんボーズさんち拠点で
返信する
Unknown (バルキング)
2011-08-04 11:37:36
カッコイイ写真ですね!
さすがはいずみアニキ!

ふいいんきですか?

あれはふんいきって読むんですよwwww

でも自分はふいんきって言ってますがwwww
返信する
Unknown (いずみ)
2011-08-04 14:59:08
バルキングさん
ふいんきんが言いづらいですか。
それは困りましたね。
しんじゅさん、しんじゅさん、店長ぼくは3時になると豆乳を買ってしまいますと覚えてください
(*_*)
返信する
Unknown (こもも)
2011-08-11 16:00:09
ヨシヒコ大好きです
子供達も録画したの見ますよ
宅間伸が好きだとか
mihimaruの歌を狂ったよ~に聞いてます
返信する
Unknown (いずみ)
2011-08-11 19:23:53
こももさん
おお!wヨシヒコ知ってますか、うれしいですw
宅間伸いい味出してますよねw
ずぼらな筋肉バカみたいな(笑)

そうなんです、ミヒマルGTの主題歌がものすごくいいんですよ。あのラブレヴォリューションなんたらって歌詞のやつ。

先週の民家に入ってタンス開けたりつぼ割ったりするシーンはドラクエの世界観そのまんまで幸せな気持ちになりましたww

返信する

コメントを投稿