カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

ダークゾーン

2014-02-07 21:21:54 | 泉先輩(日常)
グフフフフフ

私の名前は死の手(リーサルタッチ)

私がそっと右手を差し出せば、触れるものみな死にいたらしめます

グフフフフフ

不死身と言われる鬼土偶(ゴーレム)さえも

グフフフフフ


そして今週ほとんどの人に風邪をうつしました。

グフフフフフ

そろそろポイントも貯まり昇格(プロポーション)して黒水母(メデューサ)になります
グフフフフフ


狂瀾のステージ(ランパントステージ)はすぐそこです

グフフフフフ
(^o^)


大雪が楽しみです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-02-07 23:00:47
降っちゃうぜww

降りしきる関東だぜww

とはいっても、そうでもないのかー


20年ぶりの大雪なんていってるけど、桜子は白い目です(笑

予報というより、パニックを誘発しすぎです
返信する
Unknown (だんちょう)
2014-02-08 01:49:08
ふっちゃうずwwwww

ふっちゃうずwwwww


アニキ風邪は大丈夫ですか!?

マキロン塗って早く治してくださいビシッ
返信する
Unknown ()
2014-02-08 08:43:48
らっきよさん
らっきよさんはこの世界では口の悪い皮翼猿(レムール)です
(^o^)

カーテン開けたら積もってましたw
今日は引きこもり確定です。

両親が相模原にいるので埼玉まで送ってってくださいw

このまま降り続くのだろうか?
返信する
Unknown ()
2014-02-08 08:49:20
バルキングさん
バルキングさんはダークゾーンでは毒蜥蜴(バシリスク)ですww
一時間に一回だけ猛毒攻撃が可能です
(^o^)

埼玉雪降ってますww
昨日はスーパーの食料品売り場はほとんど売り切れだっだみたいです
(^_^;)

僕と近くで会話した人は漏れなく風邪ひきますw二日後にマスク着用してる咳き込んでるのが笑えますw
返信する
Unknown (まめ)
2014-02-08 14:25:01
今日のは粉雪なんですかね?
風に舞いますねー

触れられただけで死ねるって、楽で良さそうな(笑)

インフル移されたら私は殺意覚えてしまいそうですw
返信する
Unknown (いずみ)
2014-02-08 15:03:03
豆さん
豆さんは一つ目(キュクロプス)です。
ダークゾーンでのルールを知り尽くしており、昇格(プロポーソン)すると予知能力も身に付けます
(^O^)

細かい雪が降り続いてますね、今夜は寿司を食べに行きたいですww

僕は旅行前は風邪に敏感になりますw
目の前で咳をされたら死刑執行してもいいと思えるくらいナーバスになりますww
返信する
Unknown (まめ)
2014-02-08 16:54:04
いずみさんは自分がされたら相手を死刑に出来るんですね?
良い性格だと思いますw
旅行を吹っ飛ばされたら私もそう思いますけど(笑)

ダークゾーン面白かったですか?

寿司良いですね~。

今日みたいな日は堂々とダラダラ出来るので、ゆっくり酔いたいです。
返信する
Unknown (まめ)
2014-02-08 17:01:26
YouTube、貼れないのですか?
何回やってもダメですた。(´Д` )
返信する
Unknown ()
2014-02-08 17:07:31
豆さん
風邪うつされるのは誰だってイヤですねw
熱が39度近くあるのに黙って会社行ってたので何人か被曝してますw

ダークゾーンおもしろかったです。
今日から似たような内容のクリムゾンの迷宮読みます。

こんな日は割り切って引きこもれますよねw
歩いて寿司屋行ってきます、たくさん飲んですぐ寝ようかな
(^o^)
返信する
Unknown ()
2014-02-08 17:09:21
豆さん
YouTube?
mixiにですか??

返信する

コメントを投稿