カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

羽田疑似トラベラー【ブライズミ】

2014-10-11 21:19:55 | ブライズミ(東京散歩)

東京モノレール30秒CM(空港快速デビュー)【公式】

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

 


浜松町から東京モノレールで羽田空港第1ビル。

空港内に神社があります。

知らんかったw

 


寿司田でランチ。これがなかなか美味でした

(^O^)

 

 

 


秋空の下、展望デッキから。



 

 

 


羽田空港国際線ビルへ移動。
ここはめっちゃキレイ。

↓江戸がテーマみたいです。

 

 


そして渡航を控える旅行者の気分に浸りますw

(どこにも行きませんww)

ハワイ行きたいっす。

 

 


伊藤園。

 

 


展望デッキ。

 

 

夜。

 

 

 

夜景。


 


明日は仕事。
帰宅っす。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-10-13 07:50:27
おはようございます。

身体の具合はいかがですか?

また、台風きますね

羽田ですが、面白いことになってますね
日本橋があるのに、異国な感じ(笑)飛行機乗れないけど、羽田行って築地行って食い倒れたいです。

寿司田の赤身の具合が理想的です
寿司食べたいwww
返信する
Unknown (いずみ)
2014-10-13 11:03:14
らっきょさん
おかげさまでノドの痛みだけで踏みとどまりました
(^O^)
トローチが恋人ですw

寿司田のランチ、サラダと味噌汁と握りで1000円ですよw
満足感で一日中、幸せな気分でしたww


羽田空港は密かなデートスポットらしいですw
どーでもいいww




返信する
Unknown (桜子)
2014-10-13 18:16:42
師匠。

バルッぺと仲良く風邪引いていたのに、いち抜けですねw

下半期に向けて引き続きGOGOです

ランチ1,000円ですかっ

安く見積もっても1,500円かしらん?と思ってました。すばらしいコスパです。

引き続き他店もリサーチ頼みます。

つか、師匠!一日中遊んでたんですか?
返信する
Unknown ()
2014-10-13 20:20:06
らっきょさん
バルキングさんの趣味は風邪をひくことですw
5月以外は毎月風邪ひいてますw

下期、愛宕神社効果かめちゃ好調です。
上期は釣りで手を切るわ、アバラ折るわ、クルマで追突されるわで、業績もズタボロでどーしょもなかったですw


ランチ1,000円、素敵すぎました
(^o^)

ランチタイムぎりぎりで空港着いて夕方までブラブラしてました。
返信する
Unknown (地獄先生ま~め~)
2014-10-13 21:39:23
羽田良いですね~。
私も行ってみます\(//∇//)\
(この絵文字変ですよね)

駅や空港はテンション上がりますね。
非日常の入口だからでしょうか…

短編集面白そうですね。
その作家さん達、本屋でかなり推してますね。

ドラ3どこまで行きましたか?
やまたのおろちをおちょくったら2回戦目に突入して、MPないのに死ぬかと思いましたw
いのりのゆびわで助かりました。



返信する
Unknown (イブ)
2014-10-13 23:37:02
子供小さい頃に飛行機の飛び立つの見に行ってました。\(^-^)/

昔にスキー合宿遠征で19時間飛行機のって好きじゃなくなりました。笑

雷魚はまだ釣れそうですね。\(^-^)/
返信する
Unknown ()
2014-10-14 08:01:38
まめんね青春!さん
ごめんね青春!の風間杜夫と、えなりかずきがツボですw


羽田、雰囲気がとても良いです。
場内の人も気品があるように感じますw


ドラ3、勇28盗28賢23賢23でバラモス倒しました
(^o^)
変化の杖でたくさん祈りの指輪買っておいて良かったです。

2回目のオロチはラリホーもルカニも効かないですよね?
(^_^;)

返信する
Unknown ()
2014-10-14 08:08:47
イブしさん
子供は飛行場や踏切喜びますよね
(^o^)

19時間は拷問ですwグアムの3時間でさえ苦痛ですw

雷魚、今年は近所でナマズ感覚で釣れて楽しかったです。
返信する
Unknown (だんちょう)
2014-10-17 08:57:27
アナライズミー?

おはようございます、だんだだんですwwwww


モノレールって乗ってみたいです。
未来的なのりものです(^O^)
返信する
Unknown ()
2014-10-17 22:06:40
バルキングさん
バルキングさんちの猫の名前なんですっけ?
ジバニャンですっけ?
(^o^)


寄生獣、深夜アニメでやってますね
(^o^)
キャラが全然変わっちゃってますね
(>_<)
返信する

コメントを投稿