カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

ジュリアン

2012-05-30 11:54:14 | カマキリ
昨日はハマショーのライブのチケット発売日でした。

夜、突然そんな情報が入ってきたので会社のハマショーファンに「ハマショー、土曜日たまアリ、お前も行くか?」と急遽メールしました。

返信がないな~。。。と朝確認したら、

間違って本社の部長にメールしてました。。。OTL


会社ケータイからショートメールで送ってるので相手はよくわからずポカーンとしてると思います。


部長、すげーうぜえ。


※写真はイメージです。
タイトルはてらっちょの有線で流れてたプリプリです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所昆虫屋)
2012-05-30 16:23:31
あの・・・・これ・・・・カマキリの
ブログですよね・・・・・

君は怒りの中でェ 子供の頃を生きてきたねェ でも時には誰かを
許すことを覚えて欲しい
・・・・・・・・

悲しみが雪のように積もる夜に~
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-30 22:01:23
筋肉昆虫さんへ。
案ずるなかれ、まだまだ道のりは長いでござる。
(^○^)

眠れぬ夜は~電話しておくれ~(^○^)


返信する
Unknown (mimi)
2012-05-30 22:11:31
ラーメンの油ゴイス\(^o^)/

ジュリアン、切ない歌ですよね。

会いたくて会いたくて会いたくて今夜も
恋しくて恋しくて恋しくて痛いほど~♪

なついです\(^o^)/

ノブサンのマイミクで岩崎宏美ファンのカズさんってゆー前に話したダジャレを言うオジサンから今日マイミク申請がきました。

こっちから何のアクションも起こしてないのに\(^o^)/ww


返信する
Unknown (こもも)
2012-05-30 22:17:59
お昼休みにこのブログ、声に出して読んじゃいました~

そしたらかをるちゃんが
『ハマショー好きハマショーだらけの運動会も好きじゃ~』
と言ってました

私はハマショーよくわかりませんのであります
返信する
Unknown (イブし)
2012-05-31 01:44:06
パンデミックさんもこの前間違いメールしたみたいですよ(笑)
僕はパンデミックさんに昔嫁からのメールと間違えて恥ずかめな返信をしたことがあります。

返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-31 08:05:21
9016耳路さん。
天下一品よりギトギトでい。

ノブさんの友達ゲットやりましたね
(^○^)

耳路さんもノブさんたちから裏で料理バカとかって呼ばれてるんですかね~(^○^)
返信する
Unknown (バルキング)
2012-05-31 10:56:05
やっちまいやしたね、アニキwwww


昔友達の携帯とりあげてそいつの会社の係長に電話して遊んでたことを思い出したwwww
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-31 12:25:50
こももさん。
本当に声を出して読んだんですか?ww
不思議すぎますww

ハマシヨーだらけの運動会はぼくも大好きですww

かへるちゃん、よくわかっていますねww


あれは笑いましたwww
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-31 12:51:03
イブしさん。
パンツさんになんて送ったんですか?(^○^)

一番見られたくない人ですよねまww

今日はミホさんが名古屋観光へ行ってるので、喫茶マウンテンへ行くように勧めておきましたww
(^○^)
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-31 12:55:23
バルキングさんへ。
それはただのイジメです(^○^)


ちいさんが、かわいそうですww
返信する

コメントを投稿