カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

久しぶりにカマキリ

2010-11-12 22:46:24 | カマキリ

昨日地元をふらふらしてたら道路にカマキリが歩いていました。

交通量が多い場所だったので捕まえて民家の樹木に逃がしてあげました。

コカマキリのオスでした。

名前は「aki」にしました。

 

もう逃がしちゃったからいないよ。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-13 09:28:20
何?!この日記(笑)

仕事中、こっそり見てるんですが吹き出してしまいました(;゜;ё;゜;)

写真と台詞が合っていませんね。

カマキリの名前センスと民家の樹木にカマキリを逃がしてあげた泉さんに1褒め!をあげたいと思います

よかったね(。-人-。)
返信する
Unknown (ぐわ氏)
2010-11-13 13:42:59
逃がしちゃったのぉおおおお?

(´・ω・`)今年はカマ日記が少なくてショボン・・・とつぶやいてみる

ぬこ保護ほんとにお疲れさまでしたん
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-14 09:31:56
ミミさん
写真とセリフはお察しのとおりバルキング風味に仕上げました。
文字が被写体に被っちゃってるのもよく出来たと思います。
でもミミロルさんのチョコのセリフはもっと合ってないですよねw


ぐわっさん
老い先短い晩秋のカマキリでしたからね
今年はカマキリをあんまり発見できませんでした。ハラビロの成虫をみた記憶がないです。。。

今夜は猫保護に乾杯してあげてください(笑)
返信する
Unknown (桜子)
2010-11-14 13:06:20
ブログにコメありがとうでやんす。

崇高なカマたんにakiなんて。。

返信する
Unknown (aki)
2010-11-14 13:21:48
オイラはカマキリじゃないからねハオ


全くいずみさんでば~~

今度ぼくもいじみ岡田って名前つける虫さがします
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-14 15:43:57
さくらさん
このカマキリはりりしそうな顔していました。
そろそろ忘年会シーズンですね。。。


バルキングさん
ハオ。
バリキングさん今日は何食べましたか?
ぼくはお茶漬けでした
返信する
Unknown (aki)
2010-11-14 16:31:38
今日はセブンのおにぎり(たらこバターと富良野牛肉)、セブンの醤油カップラーメンです

ビシッ!!
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-14 17:13:25
バルキングさん
全部コンビニとはヘルシーですね。
やっぱり年齢的に体労わってるんですね、
返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-11-15 19:18:42
優しいですね

私もゴキブリ以外は全て…


リリースです
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-15 22:08:49
名人
一緒ですね!
まるで一緒です。
それはまるで
返信する

コメントを投稿