カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

ライギャーライギャー

2012-05-06 22:00:21 | 釣り基地 いず平(ライギョとか釣り関係)

今日は雷魚釣りに行ったゆ。

最近都心の埼玉南部でも釣りに行くたび一回は雷魚の姿を見かけます。

今日は10匹以上見かけました。

2アタック2バラシでした。

今日の雷魚はバスやナマズのようにアグレッシブでした。

めっちゃ楽しかったです。

去年釣り場で知り合ったハマショーにも久しぶりに会って話をしました。

ハマショーは一匹釣れたみたいですが今日はサングラスをしていなくてよく見たらあんまりハマショーに似ていなかったです。

 

 

 

 

氾濫した小場所に鯉、ヘラ、ナマズ、雷魚、バスがうようよしていましたww

 

 

今度の休みはリベンジに行きます

\(^o^)/

最新ライギョ釣りBOOK―イチから始める正しい手ほどき (CHIKYU-MARU MOOK RodandReel別冊)
クリエーター情報なし

地球丸


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸三)
2012-05-06 23:32:16
リールは、左巻きの方が何かと良いと思うねんけどなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-07 15:18:47
ライギャーライギャーってHUNTER×HUNTERみたいですね。

わざとですか偶然ですか?

ちっこい亀かわいい(∩゜∀`∩)
mixiでちょっとしたニュースがあったので後でメールします。
返信する
Unknown (バルキング)
2012-05-07 20:21:31
いずみさん、かな~り楽しめたようですねぇ!


ハマショー似のお兄さんが見てみたかったです

最後のカメは本物ですか!可愛がるいずみさんの手が神様の手みたいですね
返信する
Unknown (こもも)
2012-05-07 22:02:54
雷魚って何者なのか、いまだによくわかりませんです(笑)

うちにもカメいますが、私は無理です

恐ろしい
返信する
Unknown (イブし)
2012-05-07 23:11:17
アタック2回おしかったですね。
ポイントにはカバーついてきましたか?

サングラスもハマショウな感じですか?

フロッグ使ってくれてるンですね。
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-07 23:48:45
幸三さん
左巻きってなんですか??


ミミロルさん
それを言うならライアーライアーですよw
まさか無理矢理ハンタにかけておめでたいニュースにつなげようとしてませんか?



返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-07 23:52:01
バルキさん。
雷魚釣りとカマキリ探索はすごく近いものを感じます。
どっちも擬態してて景色や風景に溶け込んでるのでそれを見つけて狙うのですw
あんだってー?とんでもね、あたしゃ神様だよwwwwwwwww


剛力こももさん。
亀飼ってるんですか?臭くないですか?
名前はティガですか?
雷魚釣れたら報告しますね。
返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-07 23:56:34
イブしさん。
昨日の雷魚は本当に楽しかったです。
イブしフロッグを数メートル真横からサメのように襲ってきましたww
それと横っ飛びのアタックとか豪快なバイト音とか

ファイト中に枯れ茎に引っかかりリールが空回りしてあせってる最中に2バラシしました、すごく悔しいです。
よくあるパターンなんですがw

昨日の雷魚は高活性だったなあ、たぶんそちらで雷魚釣りしてる人はみんあそんなゲームしてるんでしょうね。

それと浅場に1メートルくらいの雷魚が浮いてて気配を感じたのか波も立てずカバーに隠れていきました。
あれは本当にメーターあったと思いますがもし掛けても竿が折られていたと思います汗

返信する
Unknown (桜子)
2012-05-08 04:35:02
はましょーって、私の中だと。。

天パ

後ろたなびくロン毛

前ハゲ丸型

でかサングラス


あ!いつもそうだけど、

井上陽水と間違えるってゆー。


返信する
Unknown (いずみ)
2012-05-08 06:47:56
らっきょさん。
どんだけ偏見持ってるんですかww
陽水とはぜんぜん種類が違いますww

役者で言うならハマショーは中村まさとしで、陽水は石立鉄男です。

今日は8時にお茶の水集合ですからね、ジャージや貝殻ブラでこないでくださいよ
返信する

コメントを投稿